【Java開発エンジニア募集】有楽町/即日/位置情報サービスのプラットフォーム開発業務

0
2020/06/19
  エリア: 有楽町
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

サービス展開中の位置情報サービスにおいて、現在はβ版での公開となっているユーザー(会員)によるマッピングサービスを正式サービス化するに伴い、機能の安定性を向上させるための改修とOEM提供を見据えたサービスのプラットフォーム化の開発をご担当頂きます。サーバーサイドおよびアプリケーション部分は共にJavaで開発されており、社内開発された独自フレームワークをベースに構築されています。


業務内容

参画時は社内開発された独自フレームワークを把握して頂くため、プロパーの開発エンジニアとペアになって3か月程度、開発(改修)業務を担当して頂きます。ユーザーによるマッピングサービスを正式サービス化するのに伴い、該当機能のサーバースペックの増強およびサーバーサイドのプログラムの見直しが必要となるため、これらのサーバーサイドの開発をメインでご対応頂く可能性が高いです。また、マップ情報の拡大縮小時に挙動が不安定になる現象がおこっているため、マップ操作まわりのプログラムも改修して頂きます。


担当工程

Javaでのサーバーサイドの開発経験が豊富なエンジニアを求めております。社内開発の独自フレームワークはそこまで特殊なものではないため、strutsなどを使った開発経験があれば、習得がスムーズかもしれません。ベータ版で提供されている機能に関しては突貫でプログラムを作成した部分も多いため、プログラム自体をしっかりと見直して頂ける方を希望致します。


必須スキル

・Javaでの開発経験(フレームワークを使った開発経験があれば尚可) ・サーバーサイドの開発経験(1年以上)


尚可スキル

・サービスプラットフォームの開発経験 ・位置情報を活用したサービスの開発経験(マッシュアップ系のサービスでも可)


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

サーバーサイドの開発経験を重視されている案件となりますが、開発業務自体はフロントもバックエンドも両方ご対応頂きますので、Javaでの開発経験をまんべんなくバランスよく積むことができる案件です。また、プラットフォーム化に伴う開発では、ドキュメント化する作業も多く発生するため、ドキュメント化のスキルもかなり向上致します。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java】【飯田橋】ECサイト開発

Java環境でのECサイト構築業務に携わっていただきます。今回、ECサイトのなかでもクリティカルな部分の開発となりますので、ECサイト開発…
東京都
~ 75万円/月

【Java】WEBサービス、社内システムの開発・運用・保守案件

WEBサービス、社内システムの開発・運用・保守。 カーシェアリング、 レンタカー、ポイントプログラム、駐車場検索、SFA など対象は様々 …
五反田
~ 80万円/月

【Java】航空管制システムの開発

既存システムの開発支援業務に携わっていただきます。航空管制システムの開発となっており、旅客機などの航空輸送機などの経路情報として…
東京都
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴