【Java】航空管制システムの開発

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

既存システムの開発支援業務に携わっていただきます。

航空管制システムの開発となっており、旅客機などの航空輸送機などの経路情報として独自に作られたシステムの開発業務に携わっていただきます。

現在、初期段階のシステム開発は終わっているのですが追加開発として、携わっていただける人材を探しております。

※システムが24時間動いている都合上、休日出勤や夜間対応が発生する可能性があります。
夜間対応はほとんど発生しない見込みですが、突発的に依頼させていただくこともあります。
また休日出勤に関しましては、定常的には発生しませんがご都合のつく範囲内でご協力いただく可能性がございます。
代休はその当月中に取得いただきます。


スキル

【必須】
・Java開発3年以上


役割

SEメンバー


最寄り駅

西葛西


勤務時間

09:00〜18:00


こだわり

長期案件


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Objective-C/Android】BtoC向けネイティブアプリ開発、運用、保守

自社にて開発している駐車場検索アプリ、カーシェア予約アプリ、 クイック検索アプリなどネイティブアプリの開発・運用・保守などを担…
五反田
~ 75万円/月

【Linux】金融系システム仮想化構築

オンプレミスからクラウド上に順次移行していく案件でOpenStack、VMWareの仮想サーバの構築を支援いただきます。
東京都
~ 60万円/月

【C#.NET】福利厚生サービスのシステム開発

一般企業や、会員基盤をもつクライアント向けに提供している、福利厚生サービスの保守業務や開発業務を行ている部門にて、ユーザー部門か…
東京都
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴