外資系企業のIT部門でのヘルプデスク及び社内システム改善

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

IT機器等の障害対応、問い合わせ対応
アプリケーション、NW/サーバー障害対応
ドキュメント管理、マニュアル作成
OS、Office等のバージョンアップ対応


スキル

【必須】
・ヘルプデスク経験、運用経験
・コミュニケーション力
 (わからない部分は周りに自ら聞けるような方)
・英語の読み書き(中学英語レベルで問題なし)
・英語での書類作成などもありますがフォーマットはあり、
・有識者がいるのでまわりに確認しながら作業してもらえれば大丈夫です。


役割

その他


最寄り駅

汐留


勤務時間

09:00〜18:00


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Cisco】某キャリア向けネットワークオペレーション業務

法人NOC,BBNOC,伝送NOC各チームでの運用監視作業└各種不具合解析 (障害1次切り分け、ログ収集)※CLI/GUI及びツール使用&b…
埼玉県
~ 40万円/月

テスト案件

システムと仕様書を突き合わせての仕様・動作確認に携わっていただきます。
神奈川県
~ 65万円/月

外資系企業のIT部門でのヘルプデスク及び社内システム改善

IT機器等の障害対応、問い合わせ対応アプリケーション、NW/サーバー障害対応ドキュメント管理、マニュアル作成OS、Office等のバージョン…
東京都
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴