【AWS/Java】不動産関連の基幹システムの再構築

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

不動産関連の顧客にて基幹システムの再構築を行っています。
   
その中の「共通基盤構築」の要件定義・設計を行ってほしいとの依頼を受けています。

共通基盤の例としては、認証部品やログ出力部品、帳票生成部品などの共通部品の作成となります。

また、共通マスタ管理(マスタメンテナンス機能の構築)やアカウント管理などの部品化を行っていくタスクとなります。


スキル

【必須】
・AWS
・PostgreSQL
・Java

以上の言語を使用した開発経験がある方



役割

SEメンバー


最寄り駅

品川


勤務時間

09:00〜17:30


こだわり

リーダー経験を活かす


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

eコマースサイト構築案件

弊社プロパーのPM直下のチームメンバーとしてご参画頂きます。 プロジェクトとしましては2案件が並行して走っておりまして、 ①eコマー…
渋谷
~ 80万円/月

基盤を支える!物流系システムの開発・テストのITエンジニア案件・求人

・詳細設計からスタートしてコーディング、テスターのお仕事です。 ・基本的にはウォーターフォールですが、プロトタイプを組み合わせ…
東所沢
~ 60万円/月

【AWS/Java】自動車業界向けシステム開発

自動車業界全般のアフターマーケットに対する業務支援システムの開発を行っていただきます。 ご経験や志向に合わせて、新規サービスの展…
東京都
~ 90万円/月

あなたの閲覧履歴