【SQL】某派遣管理システムのサブリーダー

0
2020/06/04
  エリア: 東京都
  給与: ~ 60万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

今回、某派遣会社向けの既存のWEBシステムの改修・追加開発におけるサブリーダーのポジションで動ける方を募集しております。

製造がメインではございませんが、調査分析等の上流工程に携わりたい。スキルを身に着けたいといった方なら製造からできれば面談可能な案件です。

今後、長期的に続く予定ですので、手を動かすよりもサブリーダーとしてプロジェクトを進めていける方、ゆくゆくはリーダーとして現場を任せられたい方におすすめの案件となっております。


スキル

【必須】
・SQLを用いての調査や分析等が行える方だとベストです。
・ソースコードを読めるに越したことはないですが、読めなくても可能です。
・お客様先に打ち合わせに行く機会も定期的にあり、顧客折衝に抵抗がない方



役割

PL


最寄り駅

新木場


勤務時間

09:00〜18:00


こだわり

リーダー経験を活かす長期案件


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Salesforce】生命保険Web申込システムパッケージ開発

Salesforce上での生命保険Web申込システム開発PJの開発。クライアント・サーバサイド設計開発者の募集です。
東京都
~ 90万円/月

【Kotlin/Swift】新規モバイルアプリケーションの開発

新規モバイルアプリケーションのリリース後追加機能実装に携わって頂きます。現在既にローンチ済みのサービスについて、ローンチまでに積…
東京都
~ 90万円/月

アプリケーション開発

詳細設計~テスト
神奈川
~ 65万円/月

あなたの閲覧履歴