製造業基盤系PMO(英語必須)

0
2020/05/14
  エリア: 神奈川県
  給与: 65万円/月 ~ 75万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件詳細

・お客様システムの基盤系PMOとして要件定義~設計を英語を使って外国人社員に交じって進めていただきます ・販売会社システムのワールドワイド化、もしくはローカラーズを前提に、tobeモデルの策定から社内関係者の調整および仕様の決定までを英語ですすめていただきます


必須スキル

・社内関係者の調整から仕様の決定までを英語で対応できること ・PMOとしてシステムの要件定義~設計の経験のある方 ・Windows・LINUX、VM・NWの環境についての知見のある方 ・製造業の業務知識のある方 ※外国籍の方は日本語での会話・読み書きが問題ないことが条件


駅名

新川崎


稼働日

週5日


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【ASP.NET/C#.NET】管理情報可視化システムの開発

食品会社の、管理情報の可視化システム(KPI等)の開発基本的にUI以降の工程(詳細設計、製造、テスト)を担当頂きます。
東京都
~ 60万円/月

【Ruby】チャットシステムサーバサイド開発案件

【案件概要】 チャットシステムのサーバーサイドの開発を行って頂きます。 ※定時は8:30~17:30ですが、フレックスタイム制なので、 …
外苑前
~ 85万円/月

【PHP】ゲームのサーバーサイド開発

オンラインゲーム開発、運営を行っている企業にてゲームのサーバーサイド開発案件にご参画を頂きます。弊社で運用中のプロジェクト、もし…
東京都
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴