【PHPエンジニア募集】入谷/即日/エンジニア向け学習支援システムのフロントエンド開発

0
2020/05/08
  エリア: 入谷
  給与: 60万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

誰でも自由にオンライン上でコードや開発言語についての学習が可能なシステムの開発をご担当頂きます。機能としては、HTML、CSS、Javascript、PHP、JAVA、Rubyなどに関する技術をコードを書いて実際に作成していきながら学習する内容となっております。一部機能は無料ユーザーに向けて公開しておりますが、コードレビューや講師に専門的な質問をしたり、商用で通用するHPやシステムの開発が可能にしたりするような機能が有料会員向けに展開されております。更なるコンテンツの拡充に向けて、より使いやすいUIの改修が可能なエンジニアを2名募集致します。


業務内容

開発全般となりますが、追加コンテンツが発生した際は、既存システムのレイアウトに注意しながら業務を進めて頂きます。同時に一部サーバー側で情報が取得できない不具合も多発しておりますので、可能な方はサーバーサイド側の改修も兼任して頂きます。今後、有料会員の中でも、特に習熟度が高い方には、実際に商用の案件のアサインや、場合によってはプロパーとしての雇用などを検討しており、単なる学習用システムサイトとしてではなく、人材確保の窓口としての利用も考えておりますので、企画提案などのミーティングにも参加して頂きます。


担当工程

今後、新たにシステムを利用した人材育成および発掘に向けての利用を促進できないか検討中の為、指示書の通りに手を動かすだけでなく、システムのこれまでとは異なる利用方法の企画提案ができる方を求めております。


必須スキル

・PHPでの開発経験、2年以上 ・HTMLおよびCSSでのコーディング経験、1年以上 ・サーバーサイドの開発経験 ・MySQLを扱った業務経験


尚可スキル

・上流工程のご経験がある方 ・JavaScripでの開発経験がある方 ・Objective-C、swiftを利用したアプリのネイティブ開発の経験 ・WEBサイト(システム)のレスポンシブ化した経験のある方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

稼働は平均して月180~190時間程度で推移しており、事前申告があれば、私用による遅出や早退に関しても寛容な現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Swift/Objective-C】電子書籍アプリ開発

現行の電子書籍のサービスアプリのリニューアル対応に伴う、要件定義・設計・製造・評価
東京都
~ 80万円/月

【Angular】金融AIサービス開発支援のITエンジニア案件・求人

■内容 証券の不正取引を感知する金融向けAIサービスを調査設計から進めていきます。 ■工程 調査~設計~試験まで ■開発環境 …
三軒茶屋
~ 65万円/月

【AWS/MySQL】SNSマーケティングの運用・保守、一部開発

自社プロダクトの開発業務全般(企画・要件定義・アーキテクチャ設計・設計・開発・テスト・保守)に携わっていただきます。
東京都
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴