【C#/ASP.netエンジニア募集】表参道/即日/名刺管理システムの開発

0
2020/05/08
  エリア: 表参道
  給与: 55万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

法人向け名刺管理システムの企画提案から開発までを一貫してご担当頂きます。中小企業から大手まで、既に数千社以上に導入・利用されている名刺管理システムとなり、機能としては社員が入手した名刺をスキャンし、一元管理するというシンプルなものとなっております。管理した名刺を元に、営業の機会損失を減らしたり、効率よく業務に役立てる事が出来る為、現在も多数の大手企業で順次導入予定があり、今後システムを共に支えてくれるエンジニアを、今回増員枠として募集致します。


業務内容

業務内容は、導入予定の企業への企画提案から実際の開発まで、一貫してご担当頂きます。開発フェーズでは構想段階の機能実現案を検討し、データベースの設計や必要機能の実装、並びに納品後にはシステムパフォーマンスの監視から、安定稼動に向けた改善の提案まで、全ての作業を行っていただきます。開発はチーム毎に複数社担当頂く形で、手法は一般的なアジャイル開発です。スキルによってご担当頂くフェーズは違いますが、基本的にはチームに1名必ずマネージャー(PM要員)がおり、そこから割り振られた内容の製造をお願い致します。ご経験がある方は場合によっては参画後、マネージャーとしての立ち回りをお願いする事もございます。


担当工程

アジャイル開発の状況としては、1か月単位の短期間で進めている為、日々の進捗管理や個人の技術にとてもシビアです。その為、効率よく業務を遂行する事が出来る方を求めています。また社内でも定期的に品質チェックを義務づけている為、品質を一定に保って納品できる方を希望します。


必須スキル

・ASP.net(C#)での開発経験、2年以上 ・Javascriptでの開発経験、2年以上 ・DBの構築経験がある方 ・MVCを利用した開発経験がある方


尚可スキル

・PMおよびディレクター業務経験者 ・設計から上流工程の経験者 ・法人営業経験者 ・コミュニケーション能力が高い方 ・AWS等のクラウドシステムの開発経験者


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

大手企業の営業や企画、サポートとも近い距離にあり、実際の受注状況やユーザーの反応をリアルタイムで感じながら開発できる環境です。厳しい納期の中、仲間との一体感を感じながら、事業成長を感じられる環境で開発できますので、将来起業や独立を考えている方にとって刺激のある現場となります。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【HTML/CSS/JavaScript】就活支援関連の自社サービスのフロントエンド開発

エンド内にて、自社開発・運用している就活支援関連サービスにおいて、HTML+CSS+JS(React)を用いたフロント側の開発に携わって頂きます。…
東京都
~ 85万円/月

【Salesforce】生命保険Web申込システムパッケージ開発

Salesforce上での生命保険Web申込システム開発PJの開発。クライアント・サーバサイド設計開発者の募集です。
東京都
~ 90万円/月

【JavaScript/Vue.js】ネットバンキングシステムの開発

第2次リリースを控えるネットバンキングシステムの開発業務に携わっていただきます。 OpenAPI/moretime/FXシステムのフロント開発に携わ…
東京都
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴