【Java/C#】調剤薬局向け自社新製品の開発の求人・案件

0
2020/03/28
  エリア: 新大阪(大阪府)
  給与: ~ 75万円/月
  支払いサイト: 15日
\月末締翌月15日支払い/
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

職務内容

職務内容①新システムへの機能追加や不具合対応
まずは、初期リリースを控えたアプリケーションの未実装機能の実装や不具合の修正をご担当していただきます。
②新規機能開発やパフォーマンス向上に向けた開発
2次リリースに向けた新しい機能を作ったり、提案をしていただく方向へシフトしていきます。
AIを使った処方箋のお薬の情報解析や、Google Material Designに準拠したUIなど、
業務アプリとしては積極的に新しい事にチャレンジしているプロジェクトです。


求めるスキル

・Javaでの開発経験
・C#での開発経験

【歓迎スキル】

・WPFを用いた経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!



この会社が扱う技術

言語 Java C#


担当エージェントより

社内の雰囲気は良好で、気軽に質問がしやすい環境です。 休憩時間も自由なので、ご自身で適度に休息を取りながら作業することができます。


\月末締翌月15日支払い/
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java/Kotlin】Androidアプリ開発

・キュレーションサイト+ECサイトのネイティブアプリ開発・要件調整、デザイン等他部門との実装面での調整業務・Kotlin1.3/Flux/RxJava
東京都
~ 70万円/月

【Kotlin/Java】Androidアプリ開発

新規モバイルアプリケーションのリリース後追加機能実装に携わって頂きます。現在既にローンチ済みのサービスについて、ローンチまでに積…
東京都
~ 90万円/月

【Java】仮想通貨システムの性能テスト

仮想通貨関連の金融プラットフォーム開発案件にて(または、FX取引システム)にて、性能テストのメンバーとしてご参画をいただく案件です…
東京都
~ 90万円/月

あなたの閲覧履歴