【Rubyエンジニア募集】横浜/即日/自社開発のSFAパッケージのサーバーサイド開発業務

0
2020/03/24
  エリア: 横浜
  給与: 75万円/月 ~ 85万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

自社開発のSFAパッケージツールのサーバーサイドの開発業務を担当して頂きます。メインはRubyでの開発となるのですが、マップへの連携等は、Google Mapのマッシュアップを行って頂くことになるため、Go言語での開発も行って頂きます。新機能の開発においては、クラウドサービスのLinuxOS上にRuby on Rails環境の構築も行って頂きます。


業務内容

現在稼働中のシステム(特にサーバーサイド)を一通り把握して頂いた上で、追加機能のサーバーサイドの開発を行って頂きます。現在は国産クラウドサービスを使っていますが、場合によってはクラウドサーバー自体の選定を行って頂き、既存のシステムとの連携がうまくいくようであれば、Ruby on Rails環境にもこだわりません。


担当工程

・サーバーサイドの開発経験が豊富で、新しい技術に対し、貪欲に取り込んでいくようなパーソナリティを持ったエンジニアを求めています。開発言語に依存しない開発を行えるような方ですと非常にありがたいです。


必須スキル

・Rubyでのサーバーサイドの開発経験(3年以上) ・クラウドサーバーでの環境構築経験


尚可スキル

・Go言語での開発経験・なんらかのWebサービスのマッシュアップ経験 ・大規模サービスのシステム運用保守経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

現在の開発チームはサーバーサイドの経験が豊富なメンバーがかけてしまっている状態のため、経験豊富な方であれば、比較的自由な環境構築を行って頂くことが可能です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【React.js/HTML/CSS】インターネット証券取引システムの画面開発

個人投資家向け、インターネット取引システムの証券会社等向け開発(顧客画面開発、webブラウザ)に携わっていただきます。コーディング寄…
東京都
~ 80万円/月

【Node.js】スマートフォンアプリ開発

スマートフォンアプリ開発
東京都
~ 65万円/月

テレビ番組のサイト開発のITエンジニア案件・求人

・既存テレビ番組サイトの運用・改修・追加開発を行っていただきます。 ・プロデューサーとの打ち合わせや、ディレクター・デザイナーと…
六本木
~ 68万円/月

あなたの閲覧履歴