【PHP/Javascriptエンジニア募集】中目黒/即日/ウェブ広告プラットフォーム開発

0
2020/03/24
  エリア: 中目黒
  給与: 60万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

成果報酬型のウェブ広告プラットフォームのシステム開発をご担当頂きます。利用企業は国内、及び海外含め数万社以上に及び、追加機能の開発にあたっては各社とのミーティングへ同席頂き、基本設計などの仕様を決めて頂き、開発を進めて頂きます。


業務内容

国内及び海外提携企業への、開発をお任せしている部分がありますので、そちらの進捗管理や指示出し、納品物の確認などを行っていただきます。国内での開発箇所との結合や、テスト確認などもお願いする予定ですが、基本は手を動かすポジションで開発に専念頂きます。希望があれば、オフショア開発の取りまとめなどもご担当頂きます。


担当工程

開発に関しては、自由に意見を言い合える環境ですが、逆に指示待ちの方には向きません。システムにいいと思った機能や、改修した方がいい箇所に関しては、自由に意見を言い合える環境になりますので、コミュニケーション能力が高い方や、現状のシステムに疑問を頂き提案を自発的にできる方を希望いたします。


必須スキル

・PHPでの開発経験、3年以上 ・Javascriptでの開発経験、2年以上


尚可スキル

・MySQLの使用経験者 ・ウェブ広告業界に携わった事がある方 ・タスク管理やチーム全体のスケジュール管理などの経験がある方 ・コードレビューの経験者、または指導者


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

カジュアル


担当エージェントより

開発に必要なPCや環境に関しては、自由に選択できる形になります。また本人の裁量性に任せているため、勤務時間もコアタイム以外は自由に取得できます。1か月に1度、希望者には自宅でのリモート開発日も設定されており、その際には会社から必要環境や端末をお貸しします。毎日の進捗確認やミーティング、コードレビューに関しても、随時チャットツールなどを利用して行っていきますので、大きくスキルアップができる環境です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【JavaScript】旅行会社向けWEBサイト画面開発

各種言語で作られたサイトのフロントエンド開発 Githubでソース管理。
広尾
~ 55万円/月

【Java】決済ゲートウェイサービスの新規バックエンド開発

複数の決済手段に対応する決済ゲートウェイサービスの新規開発
渋谷
~ 80万円/月

【Java/Spring】基幹システムの全面再構築(機械製造業)

全社基幹システム(販売、購買、会計、生産管理)の全面再構築・詳細設計~
東京都
~ 85万円/月

あなたの閲覧履歴