【LAMPエンジニア募集】日暮里/即日/ナイト情報に特化した情報ポータルサイトの改修業務

0
2020/03/24
  エリア: 日暮里
  給与: 55万円/月 ~ 75万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

バー、スナック、クラブなどのナイト系の情報に特化した情報ポータルサイトの改修業務をご担当頂きます。現在はカテゴリごとにサイトが存在するような構成となっているのですが、改修後は、エリアが大カテゴリになり、その下に業態カテゴリがくるような構成に変更して頂きます。フロントの改修も大規模なものとなりますが、データベースの構成を大幅に変える必要があるため、フロントの開発が得意なエンジニアもバックエンドの開発が得意なエンジニアのどちらも複数名募集致します(どちらの経験も多いエンジニアは尚可です)。


業務内容

参画時に過去の経歴からフロントエンドとバックエンドの開発チームに分けさせて頂きますが、どちらの経験も同じくらい多くある場合は、両チームのハブとなって頂くような動きをとって頂きます。フロントエンドの開発チームは、コーダーが不足しているため、サイトのコーディングも含めてご対応頂き、バックエンドの開発チームは、主にデータベースの改修を行って頂きます。


担当工程

基本的にはエンドユーザー(飲む店を探している人)向けのサービスなのですが、お店のリクルート関連機能などもあるため、ナイト業界独特な言葉の言い回しなどがわかる方ですと、フロントエンドの開発チームでは、力を発揮しやすくなります。ユーザビリティの改善も今回の改修では行っていきたいため、飲み歩きが好きでナイト情報を扱うサイトを利用したことがあるエンジニアだと理想的です。


必須スキル

・LAMP環境での開発経験(2年以上) ・HTML, CSSでのコーディング経験(バックエンドの開発チームに入られるエンジニアはコーディング経験がなくても可)


尚可スキル

・クラウドサーバーで運営されている情報ポータルでの業務経験 ・掲載されている業態の店舗を普段から利用している方(飲み歩きが好きな方)


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

フロントエンドの開発チームにご参画頂いた場合、情報掲載店舗にディレクターと共にヒアリングに行って頂く機会も少なくないため、ナイト業界の現場に触れることができます。バックエンドの開発チームにおいてはかなり大規模なデータベースの改修となるため、データベース開発の経験をかなり積むことができます。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java/JavaScript】公共系PG、SE

ドキュメント管理システム(Alfresco)のバージョンアップ対応と別支店にて使用するシステムを同仕様にカスタマイズ環境JavaJavaScriptHTM…
東京都
~ 75万円/月

【HTML/CSS】不動産向けサイトのリニューアル開発

不動産向けのサイトをリニューアル開発していただきます。リニューアルになるので、アジャイル的に開発をしてゆくというより、仕様書に沿…
東京都
~ 58万円/月

【JavaScript】人工知能ツールwebアプリケーションシステムのエンジニア募集

■担当業務 ・言語:Javascript/html/css ・フレームワーク:Vue.js/Bootstrap/D3orC3 ・担当工程:保守しやすいクライアントサイドのア…
神谷町
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴