【PHPエンジニア募集】表参道/即日/支援型コミュニケーションサービスの追加機能開発

0
2020/03/24
  エリア: 銀座
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

演者とファンのコミュニケーション支援を行うサービスのPHPでの開発をお願い致します。現在は演者の投稿した写真や動画に対し、ファンから「いいね」に該当するレスポンスをつけることができる内容となっておりますが、演者からファンへのToでのレスポンスが返せない仕様となっております。次回サービスアップデート時に一定の制限を設けた上で、演者とファンを1対1でコミュニケーションをとることが可能な機能を実装して頂きます。システムサイドからは1対1のやりとりを監視できるよう、管理サイドの画面へ監視機能の実装もお願い致します。


業務内容

参画時には既存のサービス内容を把握して頂くため、サービスの監視および運用を行うオペレーティングチームへ参加して頂き、OJT形式で業務を進めながら、仕様書と照らし合わせ、現状把握を行っていただきます。追加機能のサービス仕様に関しましては既に固まっているため、現状の構成を把握した上で設計を行っていただき、サービスディレクターとの仕様と設計のすりあわせが完了したら、製造に入って頂きます。夏~秋頃の機能リリースを想定しているため、リリースの1~2ヶ月前を目途にステージングサーバーへ新機能の反映を行っていただきます。


担当工程

アイドルやバンドなどのファン経験(現役も含む)があるPHPエンジニアを探しております。フロントエンド、バックエンド問わず全体的に開発をお任せしたいため、どちらの開発経験もある方ですと理想的です。


必須スキル

・PHPでの開発経験(フロントエンド、バックエンドの両方の経験があれば尚可) ・MySQLもしくはOracle SQLでの業務経験 ・gitもしくはSVNでのバージョン管理経験


尚可スキル

・SNSもしくは投票系システムの開発経験 ・ライブやイベントに参加するのが好きな方 ・モバイルファーストなUIのサービスの開発もしくは運営経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

事務所内に簡易的なスタジオが併設されているため、演者(アイドルやバンドメンバー)の撮影が行われることもある現場となっております。開発チームのフロアはスタジオとは別フロアとなっているため、撮影が開発に影響を及ぼすことはありませんが、休憩時などに撮影を見学することができる現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【社内SE】Webサイトのインフラ構築・運用サポート業務

・PowerPoint、Excelを使用した月次レポートの作成・Linuxのコマンドラインでの各種メンテナンス作業・設計書に沿ったLinuxサーバの構築…
東京都
~ 60万円/月

カードゲーム系アプリの運用プロジェクトのITエンジニア案件・求人

・ガワネイティブアプリのサーバサイドエンジニア ・Javaを使用したバックエンドの実装 ・すでに運用中のサービスの更新作業が主に…
池袋
~ 70万円/月

【iOS/Android】新規アプリ決済システム

【案件概要】 お客様向けに新しい価値を提供することがミッションとなります。 主に新決済・金融サービスの開発に関わっていただきます…
六本木
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴