【Rubyエンジニア募集】豊洲/即日/CtoC向けフリマアプリのリニューアル開発業務

0
2020/03/24
  エリア: 豊洲
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

消費者同士で商品の販売・購入が簡単にできるフリマアプリの改修業務をご担当頂きます。主な機能としては、個人ページの開設、商品画像のアップロード、説明文の入力、価格設定、配送や受取時のお知らせ通知、レビュー投稿などが含まれております。リリースしてから3年が経過しましたが、使用方法について多数の意見をユーザーから頂戴した為、この度、システムのリニューアルを行う事になりました。その為、増員枠にて、ご対応頂けるエンジニアを募集致します。


業務内容

担当業務はユーザーの要望が多い機能から順番に開発(改修)を行って頂きます。特に多い要望としては、検索結果の表示が見にくい、価格での絞り込みができない、SOLDOUTの商品除外をボタン一つで行いたい、といった内容になりますので、チーム内で相談しながら開発にあたって頂きます。また、アプリリリース時に想定していたユーザー数も現在350%越えの状態ですので、可能であればDBのチューニングやサーバーの負荷分散に対しても対応して頂きます。フロントのUIやアイコンも含め、変更(リニューアル)する予定ですので、デザイン及びコーダーチームと連携をとりながら業務にあたって頂きます。


担当工程

アプリのリニューアルスケジュールに対して、現在各機能の開発に若干の遅れが出ております。その為、勤怠に問題がない方、リリース前に稼働が高くてもついてくることができる体力のある方を希望致します。


必須スキル

・Ruby on Railsを使用した開発経験(1年以上) ・MySQLの使用に慣れている方 ・バージョン管理ツールの使用経験者


尚可スキル

・HTML、CSS、JavaScriptを利用したサイト開発経験がある方 ・AWSを利用したサーバーサイド開発経験 ・Redmine、Git等のツール利用経験がある方 ・スマートフォンアプリの開発経験(OS問わず) ・ECサイト開発経験 ・WEB通販や他社フリマアプリを日常的に利用している方 ・サーバーのSQLチューニング経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

ユーザーの声から生まれたサービスですので、開発した機能に対するユーザーからの評価をダイレクトに受けながら、開発にフィードバック可能な現場となっております。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【C#.NET】Web・Windowsの地図システムのアプリケーション開発

Webアプリケーション開発(GIS:地図システム)Windowsアプリケーション開発(GIS:地図システム)
東京都
~ 75万円/月

【Java/JavaScript】某メーカー様向けwebアプリの調査・開発

メーカー様向けにスマートフォン向けのWebアプリ、スマートフォン用ページの調査、製造を行っていただきます。既存のWebアプリで、お客様…
東京都
~ 60万円/月

データ関連システムフロント開発

基本設計~テスト
東京23区
~ 60万円/月

あなたの閲覧履歴