【PHPエンジニア募集】表参道/即日/コスメティック業界向けBtoB専用のECシステムの開発

0
2020/03/24
  エリア: 表参道
  給与: 70万円/月 ~ 75万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手海外コスメティックメーカーの日本向けBtoBのECサイトの開発をご担当頂きます。以前より海外では有名なコスメメーカーで、多数のハリウッドスターやセレブ御用達のメーカーとして、日本以外のヨーロッパやアメリカ全土等に進出しているコスメでしたが、日本の大手輸入会社が独占契約を結んだ為、今後、日本でも展開する事となりました。BtoC向けサイトの開発PJも立ち上がる予定ですが、まずはヘアメイクを担当する美容師やメイクアップアーティスト、美容専門家などの一部プロの方に限定し、マーケティングの効果を見る為に会員制のECサイトを開発する事となりました。社内には社内用ツールを管理するSEが2名おりますが、どちらも経験が浅い為、PHPエンジニアとしてフロントからサーバーサイドまでをご担当頂ける方を募集致します。


業務内容

担当業務は開発予定のサイトの要件定義、開発、テスト、リリース、運用までを想定しております。参画時は、すぐに営業担当と共に現地のコスメティックメーカーのコンセプト確認や、日本で展開する際のサイトイメージ及び機能を話し合って頂き、簡単な要件定義及び設計書を作成して頂きます。そして、デザイナーとコーダー、PGをご自身で面接した上で、複数名アサインした後に製造工程に入って頂きます。リリース予定は今年の夏頃となりますので、開発進捗の管理等もお願い致します。また、冬には一般消費者用のBtoCサイトもリリース予定ですので、サイトオープン後は運用と同時に新サイトの開発にも着手して頂きます。


担当工程

デザイナーやコーダー、PGのアサイン時には責任をもって要員の面接にあたって頂きます。その為、過去にエンジニアの採用決定権を持っていたり、面談時のリーダー経験がある方ですとありがたいです。


必須スキル

・PHPでの開発経験(5年以上) ・FuelPHP、ZendFramework、CakePHP等のフレームワークを使った開発経験(1年以上) ・MySQL、AWSの利用経験が豊富な方 ・HTMLおよびCSSでのサイト制作経験


尚可スキル

・上流工程及び設計の経験が豊富な方 ・サーバーの構築経験(Debian系であれば尚可) ・人事などで採用業務に関する業務経験がある方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

開発に必要な環境は、エンジニアのリクエストをできる限りかなえてくれる現場ですので、非常に開発しやすい環境を整えることができます。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

コンシューマーゲーム開発

すでにリリースされております、 コンシューマー向けサービスに関わる開発がいくつかあります。 iPhone/Androidアプリのサーバ側システ…
御茶ノ水
~ 45万円/月

【AWS/JavaScript】CRM(MAツール)実装エンジニア

・組織拡大に伴いMAの実装をご担当いただきます。・MAのシステム構築・実装業務です。具体的には、テーブルを作成しデータを連携、クエリ…
東京都
~ 65万円/月

【Java】航空管制システムの開発

既存システムの開発支援業務に携わっていただきます。航空管制システムの開発となっており、旅客機などの航空輸送機などの経路情報として…
東京都
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴