【Scalaエンジニア募集】綱島/即日/広告配信および配信結果の分析システムの開発

0
2020/03/24
  エリア: 綱島
  給与: 60万円/月 ~ 80万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

Scalaで開発されている広告配信および配信結果の分析システムの開発をご担当頂きます。主に分析システム部分はほぼScalaのみで開発されているのですが、配信設定などWEBシステムと関連する箇所については、JavaやJavaScriptで開発されているシステムとなるため、JavaやJavaScriptでの開発経験のあるエンジニアはシステム全般に関わる開発をご担当頂きます。広告配信に関してはDSP広告の配信を行うシステムとなり、マーケティングデータなどの外部データを配信ロジックにフィードバックする機能も実装して頂きますので、データのアップロードに関する機能の開発もお願い致します。


業務内容

現時点では、広告配信側よりも分析システムの開発が遅れ気味になっているため、Scalaでの開発経験のみのエンジニアに関しては、分析システムの開発に特化して頂きます。データ分析対象となるデータ量が膨大になりがちであるため、分析用のサーバーと広告配信のサーバーを訳、分析用のサーバーに関しては、負荷分散できるようサーバー自体の設計もお願い致します。そのため、今回のシステムの開発終了後も可能であれば、分析用のサーバーを構築して頂いたエンジニアは、サーバーの保守チームへスライドして稼働して頂きます。


担当工程

Apache Spark等を使ったビックデータ等の解析経験があるようなScalaエンジニアを探しております。分析用のサーバーはAWS上で負荷に応じてインスタンスの追加等を行って頂く、もしくは自動化して頂きたいため、AWSを使った業務経験が豊富な方ですと理想的です。


必須スキル

・Scalaでのシステム開発経験(広告系のシステムであれば尚可) ・WEBマーケティングに関する知識(WEB広告に関する知識は必須で、実際に運用経験があれば尚可)


尚可スキル

・JavaおよびJavascriptでの開発経験・広告配信システムの開発経験 ・AWSなどのクラウドサーバーを使った業務経験 ・Apache Sparkでのデータ分析経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

データ分析に関する業務経験を集中的に積むことができる現場となります(Javaでの開発経験がある方も希望に応じて分析システムの開発に専念して頂くことも可能です)。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Photoshop/Illustrator】新規開発UIデザイナー募集

【開発環境】 言語:HTML,CSS 使用ソフト:Photoshop,Illustrator 使用PC:Mac,Windows ・WEBデザイン業務(フィーチャーフォン、…
渋谷
~ 65万円/月

【AWS/Java】自動車業界向けシステム開発

自動車業界全般のアフターマーケットに対する業務支援システムの開発を行っていただきます。 ご経験や志向に合わせて、新規サービスの展…
東京都
~ 90万円/月

【Swift/Kotlin】ファッションコーディネート総合アプリの構築

世界中の人がファッションコーディネートを考える際の ファーストタッチポイントになることを目指して、世界的大手アパレル企業が、ブラ…
東京都
~ 60万円/月

あなたの閲覧履歴