【Javaエンジニア募集】新宿/即日/CtoCアプリ向け管理システム開発

0
2020/03/24
  エリア: 新宿
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

個人同士で様々な商品を取引できるCtoCアプリの、専用管理システムの開発をご担当頂きます。イメージとしては、国内で展開されている複数のCtoCアプリへの出品や管理をシステムを使用する事で、簡単に行える内容となります。現在対応しているCtoCアプリは主に3つ程で、全ての機能をツール使用する事で、アプリ内からでしか行えない商品画像の掲載や、説明文の記載、売上管理等が簡単に行えます。アプリ側でも随時機能アップデートが行われており、今回自社エンジニアが1名抜ける為、交代枠としてJAVAエンジニアを1名募集致します。


業務内容

メイン業務は自社社員が請け負っていた機能箇所を引き継いで開発頂く他、随時発生する改修業務や、効果測定機能等の新規開発をご担当頂きます。システム構造としては、各アプリ内の機能と同様の動きになるよう、随時アプリ側と照らし合わせて開発を行って頂きますが、指示を出す上級SEが複数名おりますので、手を動かし製造頂く業務がメインとなります。またカスタマーサポートセンターが隣に併設されている為、会員からの問い合わせで緊急性が高い内容に関しては、顧客対応も一部お任せする予定です。比率としては開発8割、その他対応が2割の業務イメージです。


担当工程

開発経験はもちろん必要ですが、顧客対応も業務に含まれますので、コミュニケーション能力が高い方を優先致します。特に社内SEの経験がある方や、ITに詳しくない方にPCやシステムの操作説明などを行った経験がある方を求めております。


必須スキル

・Javaでの開発経験 ・何かしらの業務用システムの開発経験※言語問わず ・コミュニケーション能力が高い方


尚可スキル

・Struts、Spring Framework等、何かしらのフレームワークを利用した経験 ・MVCモデルを理解している方 ・SQLに慣れている方 ・顧客が何を求めているかくみ取る事に慣れている方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

現在は自社独自のシステムではなく、他社アプリをアシストするシステム開発に注力しておりますが、今後自社独自のシステム開発も検討している為、Javaエンジニアとして要件定義からスキルを積みたい方には、マッチする現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

サービス業種向けデータ分析案件

要件定義~テスト
東京23区
~ 65万円/月

【C++】有名タイトルのクライアントサイドエンジニア

■開発環境 言語:C++, 一部 Objective-C, Java DB:MySQL OS:Linux その他:Github ソーシャルゲームやエンターテイメントサー…
目黒
~ 80万円/月

【Swift/AndoroidJava】新規ネイティブアプリ開発案件

新たに展開するネイティブアプリ開発案件です。今回はアプリ側の開発をお願い致します。スキル感としては上級PG、SEポジション(或いはそ…
東京都
~ 90万円/月

あなたの閲覧履歴