【インフラエンジニア募集】学芸大学/即日/大手アパレル企業内のインフラ構築業務

0
2020/03/24
  エリア: 学芸大学
  給与: 55万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

世界的に有名な大手アパレルメーカー社内で提供しているWEBサービスや自社システム支えるサーバーやネットワーク、セキュリティ等のインフラ業務ご担当頂きます。企業としては世界中にある数百店舗への商品供給、海外工場での製造、各国のWEBサイト運営などを手掛けており、低価格で高品質、大人から子供まで幅広い服飾を提供する事業を行っております。近年は特に世界各国で運営されているECサイトに注力しており、日本国内の社内用システムや工場用で使用している業務用システムの再開発を検討中です。その為、既存インフラチームのメンバーと共に、サーバー構築やネットワーク設定、セキュリティ対策を行って頂けるメンバーを増員枠で今回複数名募集致します。


業務内容

業務内容としては、自社で展開している様々なサービスのインフラに関する業務をリーダー指示の元、行って頂きます。具体的には、社内で使用している在庫管理システムの不具合発生時の調査及び対応や、海外拠点にいる社員が自社内のシステムを使用できるよう、ポートの開放やセキュリティ対策を行ったり、新規サービス立ち上げ時に、インフラチームとして助言を行っており、設計、実環境の構築、運用フローの策定等を責任をもって対応しています。具体的な担当工程は参画後、リーダーとの面談及びスキルの確認、社内で展開中のシステムについて研修を受けた後、割り振られますので、その後は長期でインフラ業務に従事して頂きます。


担当工程

業務内容を外部SNSなどで拡散しない方、取り扱う情報は秘匿性の高いものであることを認識できる方を希望します。


必須スキル

・サーバーの設計、構築経験(※Linux環境での経験ですと尚可) ・ネットワークの設計、構築、物理設定などの経験 ・チームメンバーと交流しながら、業務を進められる方


尚可スキル

・LPIC、CCNAなどインフラ業務に関する資格を取得している方、もしくは知識保有者 ・IPA、ITパスポートの資格取得者 ・AWSなどのクラウドサーバーの構築、設計経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

業務時間は夜間、土日祝日を含めたシフト制になりますが、稼働時間は160時間とかなり安定しております。24時間365日対応が可能で、大手企業で勤務したい方にはマッチします。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】スマートフォンゲーム開発エンジニア(サーバサイド)募集

■スマートフォンゲームのサーバサイド(PHP)開発のお仕事です。 *3Dゲームの開発で、年内リリース予定の新規PJです。
恵比寿
~ 75万円/月

【C#.NET】【VB.NET】WEBアプリケーション開発

ASP.NET(C#/VB.NET+Oracle)によるWebアプリケーション開発に携わっていただきます。ASP.NETでの開発に定評がありますので、さならるスキ…
東京都
~ 70万円/月

【Java】新規アプリ決済システム開発

■案件概要 CtoCマーケットプレイスで培った膨大な情報をもとに、 新しい金融・決済事業を新しく始めるにあたりエンジニアを募集してお…
六本木
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴