【Javaエンジニア募集】宝町/即日/教材用ゲームの開発及び研修補助業務

0
2020/03/24
  エリア: 宝町
  給与: 70万円/月 ~ 75万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

主に学生や一般社会人向けにJAVAやPHP、Rubyなどの開発言語でのスクールを開講している企業で、教材用に使用するゲーム開発と講師の補助として、受講生のレビューや質問に対応して頂く業務をご担当頂きます。ゲームとしては、主に簡単なオセロ、チェス、カードなどのボードゲームや、カードバトルやシューティングゲーム、テストデータ使ったオンライン対戦ゲームなど多岐に渡って開発して頂きます。特に受講生や一定の開発スキルがある方と、JAVAに殆ど触れた経験がない方と2つに分かれており、今回は主に他言語で何かしらの開発経験が数年以上ある方を対象としたクラスをご担当頂きますので、基本的には社内に用意してある様々な環境及びテストデータ使用し、ゲーム開発を行って頂きます。今回は業務を担当していたメンバーが退職する為、交代枠として1名エンジニアを募集致します。


業務内容

主な業務としては、ゲーム開発と講師補助を並行して行って頂きます。ゲーム開発では、前任者が主にボードゲームなどライトなものを開発しておりましたので、可能であればカードバトルやオンラインRPG、謎解きなど現在の主流に沿ったゲームをスマートフォンやタブレット、PC向けで開発して頂きます。現在社内ではゲームデザインや、フロントコーディング、インフラ専門メンバーなどが複数名いますので、サーバーサイドの開発をチームで協力して、2~3か月で複数本、行って頂きます。また講師補助として、実際の授業時の講師サポートや、受講生からの質問対応、提出されたコードに対するレビューなどをメインで行って頂きます。比率としては開発7割、その他3割のイメージです。


担当工程

業務内容が特殊な為、かなり高度な技術を求められます。JAVAで多数の現場を経験してきた方、ゲーム開発に長年従事してきた方などは大歓迎です。


必須スキル

・Javaでの開発経験 ・何かしらの言語でのゲーム開発経験 ・他者のコードレビューなどの経験 ・後輩育成や新人育成などの経験


尚可スキル

・Android、iOS向けゲーム開発 ・JavaEE、Spring Framework、Play FrameworkなどのJAVAフレームワークの利用経験 ・HTML、CSS,jQueryを利用したWEBサイトのコーディング経験 ・プログラミング言語を学ぶ学校やオンライン授業などの受講経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

カジュアル


担当エージェントより

稼働時間は安定している為、月170時間前後で落ちついております。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java/Python】業務効率化のための自動化ツール構築

東証一部上場企業の中核となる、データアナリティクス部門でのお仕事です。社内の全組織を対象にビックデータを集め・分析・活用するため…
東京都
~ 90万円/月

【Kotlin/Java】Androidアプリ開発

新規モバイルアプリケーションのリリース後追加機能実装に携わって頂きます。現在既にローンチ済みのサービスについて、ローンチまでに積…
東京都
~ 90万円/月

【Java】不動産業務管理基幹システムのバックエンド開発

複数プロジェクトある中で1番ベストマッチしているプロジェクトで 開発してもらいます。 ■プロジェクト例: ・大手飲料メーカー分析…
東京駅または大手町駅
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴