【Javaエンジニア募集】大宮/即日/SFAシステムのフルカスタマイズによる開発業務

0
2020/03/24
  エリア: 大宮
  給与: 60万円/月 ~ 75万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

営業支援システムを開発、提供している企業にて、顧客の要望に沿ったフルカスタマイズ開発をご担当頂きます。企業としては、早くからPCを利用した営業支援システムを開発し、通信業をメインとしている企業や大手精密部品製造企業、飲料メーカーや製菓メーカーなどに提供してきました。主な機能としては、各営業の売上可視化、顧客のステータス管理(見込みや取引中など)、見積もり作成、ToDo管理、日報や週次レポートの作成などを盛り込まれております。特に近年、PCだけではなくスマートフォンやタブレットでも使用できるよう、バージョンアップを繰り替えし、顧客に随時無償で提供しており、業界内ではかなり知名度が高いサービスをなります。今回は大手広告販売・運営会社にて導入が決定した為、既存メンバーではカバーしきれない為、増員枠として若干名エンジニアを募集致します。


業務内容

業務内容としては、常駐しているメンバーと共に、新規導入予定の顧客要望に沿った、各機能の開発を行って頂きます。具体的には参画後、まず現在提供しているSFAシステムの基本構造と、カスタマイズ機能について研修を受けて頂きます。その後、スキルに合わせてPLから割り振られた機能をスケジュールに合わせて開発して頂きます。特に設計書や仕様書の作成経験がある方は、開発と並行してPMOの役割も行って頂きます。既にリリースは来年の春先と決定している為、まだ余裕はありますが、合間に既存顧客の改修対応なども行って頂きながら、新規開発を進めて頂く形になります。


担当工程

新規開発は業務比率の8割を占めておりますが、合間に既存顧客の対応も一部行って頂きますので、振ってくる業務に対して、自身で優先順位をつけながら手を動かせる方を求めております。


必須スキル

・Javaでの1人称での開発経験 ・詳細設計から対応可能な方 ・SFAやCRMシステム等の利用経験


尚可スキル

・Spring、Eclipseを利用した開発経験 ・SQLデータベースの設計、構築経験 ・JavaScriptでのサーバーサイド開発経験 ・PMO、PM補佐などの経験・法人営業の経験


勤務条件

9:00~18:00


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

常に最新のフレームワークや環境を使った開発を行っておりますので、業界知識に敏感な方、最新の技術などに触れながら開発経験を積みたい方には最適な現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【C#.NET】宿泊施設管理PKGカスタマイズ対応支援

PKG製品の宿泊施設の各機能のカスタマイズ対応 C/Sで提供されているクライアントと施設管理を行う上での各端末チェックイン管理、室内か…
東京都
~ 60万円/月

【Kotlin】自社サービスのAndroidアプリ開発案件

国内最大級のタクシー配車アプリ・乗務員専用アプリや新規事業も含めたAndroidアプリの開発。 新機能の提案から実装、UI/UX の改善など、…
渋谷
~ 90万円/月

【Java】マッチングアプリ開発

累積300万人、日々10万人を優に超えるアクセスのサービスの保守開発を担当してもらいます。半年以内を目処に一部基盤システムの見直しを…
東京都
~ 90万円/月

あなたの閲覧履歴