【PHPエンジニア募集】御徒町/即日/求人情報サイトの新規開発

0
2020/03/24
  エリア: 御徒町
  給与: 55万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

百貨店の通訳担当や外国人が多く訪れる飲食店のフロアー担当などの外国語を使用する求人を掲載する求人情報サイトの新規開発をご担当頂きます。企業としては、主に海外から日本へやってくる求職者や留学生などの支援を行っており、ここ数年、爆買いなどで訪日外国人の増加により、英語や中国語、外国語対応が可能な人材に関して相談を多く受ける事から、今回新たに専門の求人情報サイトをオープンする事になりました。主な機能としては、各企業からヒアリングした求人詳細や、条件の記載、求職者の専用ページ、求人に対する問い合わせが入った際の面接の設定、簡易チャットなどが盛り込まれる予定です。社内には元々業務用システムの運用を行う社内SEメンバーしかいない為、今回が新たにPHPでの開発が得意な方を複数名、募集致します。


業務内容

主な業務としては、割り振られた工程に対して、設計書を見ながら開発を行って頂くイメージとなります。現在、元々今回の新規サービスを発案したメンバーと社内SEメンバーで、簡単な要件定義や実装希望の機能をまとめておりますので、PLや上流工程の経験がある方は開発ではなく、そちらの工程をメインでご担当頂く予定ですが、基本的には開発メンバーとして手を動かして頂きます。開発チームとしては、社内SEを担当しているベテランエンジニア3名と、デザイナー、コーダー1名ずつのメンバーと共に開発を行って頂きますが、特にサーバーサイドに関して一貫してお任せする予定ですので、サーバーやDB構築なども行って頂きます。


担当工程

特にDBや実際のサーバーの負荷分散などに関して詳しい方を優先致します。


必須スキル

・PHPでの開発経験 ・何かしらのPHPに関するフレームワークを利用した開発経験 ・新規開発に必要なサーバーサイドの工程を一通り理解している方


尚可スキル

・Javascript、jQueryでの開発経験 ・クラウドサーバー(AWSなど)での開発経験 ・MySQLを使用したDBの開発経験 ・トラフィックに波がある高負荷なWEBサービスの開発や運用の経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

会社では、チームで2週間毎に振り返りを行ったり、勉強会やコードレビューを盛んに行いますので、他社のコードについて学んだり、自身のクセなどを見直すことができる現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】サーバーサイドエンジニア

■開発環境 言語:PHP DB:MySQL OS: Linux その他:Github ■担当業務 絶賛サービス中のプロジェクトとなります。 スマートフォ…
外苑前駅
~ 80万円/月

【PHP/JavaScript】大規模Webサイト開発

日本最大級の女性向けライフスタイル&エンタメ情報サイトのシステム開発を担当して頂きます。事業拡大のため、現在のシステムの運用だけ…
東京都
~ 60万円/月

【Java,PHP】自社サービスユーザー向け導入開発

自社サービスユーザー向け導入開発 ・自社製品の顧客向けカスタマイズ ・Mg及びPLからの指示のもと要件以降の開発作業をお任せいたしま…
虎ノ門 or 神谷町
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴