【PHPエンジニア】渋谷/即日/有名芸能人プロデュースのECサイト及びブランディング業務

0
2020/03/24
  エリア: 渋谷
  給与: 65万円/月 ~ 75万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

美容やファッションでも常に最新の話題を提供している芸能人がプロデュースする、海外サプリメントやコスメ、美容器具等を販売するECサイト及びブランディング用サイトの開発をご担当頂きます。企業としては、大手プロダクションのアーティストやファンサイト、グッズ用のECサイトやライブ時のチケット予約サイトなどを運用しており、業界専用のシステムを提供する有名企業となります。今回、有名芸能人が美容系実店舗を都内でオープンする事となり、合わせてECサイトの開発やその他広告用サイトの制作依頼が入りましたので、既存メンバーと共に業務に携わって頂ける方を2名募集致します。


業務内容

担当業務としては、今回開発予定のECシステムやブランディング用LPや特設サイトの開発全般を行って頂きます。現在ディレクターとデザイナーで大体のモックアップを制作しておりますので、基本的なECサイトに必要な商品登録や決済機能、レビュー投稿欄や管理側画面の必要機能などを先ずはまとめて頂きます。今回運営に関しては、プロダクション側で行う予定になっておりますので、商品の登録方法についてのマニュアルや、視覚的にわかりやすいシステムにして欲しいと依頼が入っておりますので、開発時はフロントエンジニアと共に協力して業務にあたって頂きます。リリースは店舗オープンが10月予定している為、逆算してスケジュールを組んでおりますので、間に合うよう2人で開発~リリースまでを行って頂きます。


担当工程

ECシステムの開発に携わって頂きますが、最終的に特設サイトや店舗用専用サイト等との連結予定ですので、ブランディングを意識したサイト構築や、機能開発が可能な方を求めております。デザイン専門学校を出ている方や、フロントエンジニアとしての経験がある方は優遇致します。


必須スキル

・PHPでの開発経験 ・MySQLを使ったデータベースの運用経験 ・HTML、CSS、jQueryを使用した動的サイトの制作経験 ・Photoshopを使ったサイトデザイン経験


尚可スキル

・LaravelやFuelPHPなど、何かしらPHPのフレームワークでの開発経験 ・DBの構築、設定を1人称で行える方 ・Git等のバージョン管理ツールの使用経験※独自ツールでも可 ・設計、要件定義からの経験 ・SEO対策、WEBでのブランディング用サイトの制作経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

芸能プロダクションに関係する業務が多い為、コアタイムの11時~17時以外の勤務時間は比較的自由です。また能力が高い方は、リモート作業も認められてます。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】動画サービスの機能拡張開発、運用保守

■開発環境 言語:PHP、Javascript DB:MySQL OS:Linux(Cent OS) その他:git,cvs ・自社動画サービスの機能拡張開発、運用保守 …
六本木一丁目
~ 80万円/月

【HTML/CSS】新規サイト構築

社内受託案件です。既存で走っているPJの製造フェーズでの増員です。1人で1案件担当してもらいます。
神奈川県
~ 55万円/月

【AccessVBA】ドキュメント自動作成ツール開発

仕様書自動作成ツール開発現行メンバーと交代になります。
神奈川県
~ 60万円/月

あなたの閲覧履歴