【PHPエンジニア募集】竹橋/即日/情報ポータルサイトのフロント開発

0
2020/03/24
  エリア: 竹橋
  給与: 50万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

様々なニュース速報やメディア情報、雑学、外部SNSで話題になっている画像や記事を取り上げ、まとめサイトとして配信している情報ポータルサイトのフロント側制作をご担当頂きます。サイト内主な機能としては、情報の各カテゴリ表示、検索、外部SNSへのシェア及び連携などシンプルな内容が盛り込まれております。企業としては、もともとWEB広告の運用コンサルティングをメイン事業としていましたが、昨年から様々な情報配信を行い始めた所、反響が大きく、まとめサイトとして運用を始めた次第です。既に様々なメーカーとのタイアップや海外企業からの記事掲載依頼等も決定している為、今後フロントエンジニアとしてサイトを支えて頂ける方を1名、募集致します。


業務内容

担当業務としては、フロントエンジニアとして、記事のコーディングやデザインを制作チームと共に行いながら、WordPressを利用したLPの制作やPHPを使用した簡単な入力フォームや予約システム等の開発を行って頂きます。開発メンバーは総勢5名でデザイナー1名、コーダー兼ディレクターが1名、残り3名でサーバーサイドからインフラ、ネットワーク管理までを行っております。サイト及びシステム自体は全てPHPで開発されており、サーバー側メンバーの内1名が開発当初のメンバーで、現在も改修業務を行っておりますが、可能ならフロント業務と並行して、PHPのサーバーサイドに関する業務にも少しずつ携わって頂きます。


担当工程

立ち位置としては、フロント側コーディングが可能なPHPエンジニアになりますが、今後はサーバーサイドの業務もお任せしていく予定ですので、データベースやバックエンド側に興味のない方はNGとなります。


必須スキル

・PHPでの開発経験 ・HTML、CSS、jQueryを利用したサイトコーディング経験


尚可スキル

・何かしらのPHPフレームワークの利用経験 ・WordPress内PHPの改修経験 ・SQL文が書ける方 ・バージョン管理ツールの利用経験 ・サーバー、ネットワーク、インフラに関する知識がある方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

平均稼働は180h/月前後で推移している為、比較的落ち着いており、事情がある方は時短勤務の相談も可能です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java】自社広告配信サービス開発案件

広告配信システムの詳細設計から実装、テストまで担当して頂きます。 クライアントWebサイトに張り付けられた自社サービスタグをトリガ…
六本木
~ 75万円/月

【Vue.js】損保企業向けwebサービス開発

損保企業様にてBtoB、BtoC向けに開発しておりますWebシステムの開発を行っていただきます。 ユーザー部門からの要望に対してエンハンスを…
東京都
~ 90万円/月

【iOS Swift】BtoCヘルスケアアプリの新規開発

BtoCヘルスケアアプリの新規開発 ※医療系Webサービスを複数展開している企業様へご参画いただきます
東銀座
~ 100万円/月

あなたの閲覧履歴