【Javaエンジニア募集】水道橋/即日/飲食店検索アプリケーションの開発

0
2020/03/24
  エリア: 水道橋
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

様々なアプリケーションソフトウェア開発を多く携わってる大手ソフトウェア会社のiOS・Android向けのアプリケーションの設計・開発をご担当頂きます。主な内容と致しまして新規開発案件の今冬サービス開始予定の飲食店検索用アプリケーションになります。主な作業としましてアプリケーション内の会員情報登録(登録・編集)、飲食店向けの検索機能と参照画面(人数・エリア・予算・お店のジャンル)、選択したお店への予約機能、アプリ限定クーポンの発行機能、会員同士のチャットでのお店の紹介機能、お店のコメント及び評価付け、新規プロジェクトへの参画メンバーとして、設計・開発が出来るJavaエンジニアを複数名、募集致します。


業務内容

ご参画時の業務としましては現在、要件定義のステータスの進行中でありますので出来上がってる設計書を読んで頂き、アプリケーションで開発したい事を理解して頂きます。その後、要件定義の打ち合わせに一緒に参加して頂き設計部分を一緒にご担当頂きます、画面モックアップ等の設計・開発をご担当頂く予定となっております。設計が終わりましたら主にフロントエンド部分のご担当をして頂きます。バックエンド側に関しては自社開発の専門チームがありますのでそちらに開発の指示出しをして頂きます。


担当工程

始まったばかりのプロジェクトで設計段階になりますので自分のアイディアや企画をドンドン言える人を求めております。設計に関しての知識、ドキュメント作成が得意な方を希望しております。


必須スキル

・Javaでの開発経験・HTML5、CSS3、jQueryを使用したフロントコーディング経験・Struts、Springを使ったフレームワーク開発経験・Javascriptの開発経験・なにかしらのアプリケーションの開発経験※言語問わず


尚可スキル

・Android Java、Objective-Cを使ったアプリ開発経験・何かしらのJavaフレームワークの利用経験・上流工程、設計から担当可能な方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

新規案件プロジェクトになりますのでメンバー内で意見を出しながら設計・開発に取り組んでいける現場となっております。自身で積極的にアイディアや企画を出しながら、開発に取り組んでみたい方などにマッチする現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

小売り向け会員管理システム構築のITエンジニア案件・求人

・会員管理、ポイント管理システムの基本設計以降の対応
池袋
~ 65万円/月

【Swift/Objective-C】大手医療系サービスのスマホアプリ開発

医療系サービスを展開している企業様において、クリニック様向けのタブレットアプリ開発をご担当いただきます。
東京都
~ 80万円/月

エンハンス開発

基本設計~テスト
東京23区
~ 60万円/月

あなたの閲覧履歴