【PHPエンジニア募集】大宮//即日/自治多向け相談室予約サイトの開発

0
2020/03/24
  エリア: 大宮
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

自治体で行われる法律相談や、医療相談など、指定日時に事前予約が行える専用サイトの開発をご担当頂きます。主な機能として、日時および相談内容の選択、指定メールへの予約完了メールの受信、法律家や専門家の詳細記入、月ごとに開催する予約時間の変更、その他複数の機能が盛り込まれる予定です。自治体向けシステムを専門に開発しているIT企業内にで、業務に従事して頂ける方を募集します。


業務内容

業務としては、参画後にスキルによって振り分けられますが、開発と並行してテストや設計などを行って頂きます。


担当工程

勤務時間が8時半~17時半までが標準となりますので、対応可能な方でお願いします。


必須スキル

・PHPでの業務用システム開発経験・FuelPHP、ZendFramework、CakePHPの何れかのPHPフレームワークを使った開発経験・MySQL、AWSの利用経験が豊富な方


尚可スキル

・JavaScriptでのサーバーサイドの開発経験 ・チーム管理、PMの経験・Git等のバージョン管理ツールの使用に慣れている方


勤務条件

8:30~17:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

社内では他にも様々な自治体向けシステムとPHPやJavaで開発しており、プロジェクトが終了した後もスライドして、同現場の別プロジェクトへ参画する事が可能です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【ゲーム/プランナー】新規オリジナル対戦ゲーム開発(3Dアクション)

ソーシャルゲーム開発を行っている会社様社内での、プランナーの募集となります。PJ規模は開発も含めて全体で25名規模です。規模が大きく…
東京都
~ 65万円/月

【Swift】iOSアプリの開発案件

【案件概要】 ・ウェアラブルデバイスを利用したアプリケーション開発 ・UI/UXを考えたアプリケーションの開発
有楽町
~ 80万円/月

ECサイトリニューアル開発のITエンジニア案件・求人

・DBからデータを取り出してホームページを作る、スクリプト開発をお任せいたします。
水道橋
~ 60万円/月

あなたの閲覧履歴