【ネットワークエンジニア募集】飯田橋/即日/金融機関向けシステム運用におけるネットワーク業務

0
2020/03/24
  エリア: 飯田橋
  給与: 55万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手金融機関向けシステムの運用をフロントからバックエンド、インフラまで一貫で請け負っているSI企業内にて、新たに予定しているリプレイス開発でのネットワーク業務や、その他インフラ運用、構築業務をご担当頂きます。イメージとしては、同一IPアドレスの変更や、IP電話の構築に必要なネットワーク業務などになりますので、ネットワークに関して幅広い知識がある方を募集します。


業務内容

業務としては、インフラチームメンバーと協力して、指定されたネットワークに関連する各作業を行って頂きます。


担当工程

特にIP電話の構築に関しては急務の為、経験者を優先します。


必須スキル

・ネットワークの設計、構築、運用経験・Cisco製品に精通している方


尚可スキル

・IP電話設置に必要なネットワーク作業経験者・ネットワーク作業に必要な各ドキュメント作成が可能な方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

これからネットワークエンジニアとして活躍したい若手の方から、長年インフラ業界に従事しているベテランの方まで幅広く活躍できる現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【インフラ】気象関連のシステム開発

気象関連のシステム開発におけるSE業務全般。製造・単体試験は別の開発ベンダーに依頼するため、設計のみの案件となります。
東京都
~ 75万円/月

【Cisco】基盤更改に伴う新規NW構築

先に参画しているメンバーの下で指示の下、NWの構築等を行って頂く予定です。【環境】Cisco-Nexus
東京都
~ 60万円/月

【Cisco】某サービス会社内セキュリティ基盤の運用

某サービス会社内セキュリティ基盤の運用業務になります。・社内システム向けおよび商用サイト向けのセキュリティ基盤の設計/構築/運用/…
東京都
~ 60万円/月

あなたの閲覧履歴