【Rubyエンジニア募集】錦糸町/即日/不動産情報サイトにおける物件管理システム開発

0
2020/03/24
  エリア: 錦糸町
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手不動産情報サイトを展開している企業にて、Rubyを使用した物件管理システムの開発をご担当頂きます。主な機能としては企業内で扱っている物件の入居者・オーナー管理、物件のリフォームや築年数の把握、家賃やインフラ設備設把握などが盛り込まれております。現在外国籍のオーナーや入居者が増えた為、問い合わせ内容も多岐に渡り、システム内部に要望やクレームを記入する箇所が足りず、早急にシステムの改善が必要な為、社内エンジニアと共に開発をご担当頂ける方を複数名募集致します。


業務内容

ご担当頂く業務は、既存システムの開発改修と、一部社内SE業務をお願い致します。特に、外国籍の入居者やオーナーが増えた為、文化の違いから退去時の現状復帰に対して理解が得られず、問い合わせを貰う事が増えております。その際、社内システムを使用して問い合わせにすぐ対応できるよう、機能改善及び追加を早急に行って頂きます。また並行して社内でシステム利用をする際に、操作方法がわからない、必要情報にアクセスできないといった問い合わせが開発チームに入りますので、随時ご対応頂きます。業務割合は開発が7割、社内SEが3割りのイメージです。


担当工程

常駐先では専用のカレンダーがありますので、土日祝日を含めた稼働が可能な方を希望致します。また不動産会社の本社内での勤務になりますので、ジーンズやスニーカー等のラフな格好はNGとなります。外国籍も多数チーム内にいますので、外国籍に対して偏見のない方、共に稼働する事に慣れている方を求めております。


必須スキル

・Rubyを使用した開発経験(2年以上) ・Ruby on Railsを利用した開発経験(1年以上)


尚可スキル

・不動産関係のシステム開発経験 ・HTML/CSS/Javascriptでのサイト制作経験がある方 ・社内SE業務経験 ・git等のバージョン管理ツールの使用経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

大手企業のシステム開発に携わりますので、それぞれ担当業務が区分けされております。その分クオリティの高い要求を求められますので、品質を維持しながらもくもくと手を動かして開発をしたい方にはマッチする現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【HTML/CSS】画面モック作成

現行設計書や現行からの変化点の説明を基に、画面設計書の作成。(レイアウト/項目一覧/イベント一覧/状態遷移等)および画面モックを作成…
東京都
~ 55万円/月

【Go言語/Scala】データ分析基盤の設計・開発・運用

Go言語、Scalaを使用してのデータ分析基盤の設計、開発、運用
東京都
~ 90万円/月

【Java】福利厚生サービス予約サイトの開発

■福利厚生会員が主に旅行予約を行うサイトをフルクラッチで構築します ・工程: ・詳細設計~テスト ■技術要素: ・Java8、Oracle、…
六本木一丁目
~ 90万円/月

あなたの閲覧履歴