【ASP.netエンジニア募集】大宮/即日/オーダーメイド家具の見積管理システムの開発

0
2020/03/24
  エリア: 大宮
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

オーダーメイド家具を販売している会社で使用する見積管理システムの開発をご担当頂きます。設立5年と若い企業ですが、グループ会社でも同様にオーダーメイドの寝具やインテリアコーディネートを提供しており、元々は一つの企業で事業を行っておりましたが、家具事業に特化する事となり、独立した企業となります。現在は紙とWEBカタログを元に商談をしておりますが、見積もりを出すまでの時間と、紙ベースでの管理にかなりの業務負荷がかかっている為、今回、社内開発メンバーと共に開発して頂ける要員を募集致します。


業務内容

参画時の業務内容は、まず既存の見積もりで使用しているツール(営業によってバラツキがあります)を確認して頂き、必要な機能をまとめ仕様書~開発を担当頂きます。完成イメージはWEBで家具の形や色、サイズを指定し概算見積もりや納期が出せる様にして頂きます。オーダーメイドですので、家具の種類も数百点とあり、また色見本やサイズに関しても膨大なデータとして、現在社内にありますので、そちらを取り込みつつ、随時更新もできる様、管理画面の作成もお願い致します。


担当工程

現在社内では、営業が個別に見積もりを制作しており、フォーマットも大枠しか統一されていない為、契約時後に本社総務より指導が入ることが多々ある状況です。その為、早急に社内で使用する為のツールが必要ですので、納期遵守で開発頂ける方を希望します。


必須スキル

・ASP.netでの開発経験、3年以上 ・C#での何かしらの開発経験※年数問わず ・SQLServerの知識が豊富な方 ・1人称でアプリケーションの作成が可能な方


尚可スキル

・設計から担当できる方、仕様書の書き方を理解している方 ・HTML/CSSでのサイト作成経験、1年以上 ・営業、営業事務の経験がある方 ・見積もシステムなど他社製品の使用経験がある方 ・家具やインテリアに興味、関心がある方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

グループ会社から独立する形式で設立された法人となりますが、売り上げは右肩上がりの為、オフィス内で使用する機器は全て最新の物になります。必要に応じて、書籍や外部講習会費用などは、一部会社負担致しますので、チャレンジしてみたい開発手法がある方には、支援を惜しまない現場となります。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java/JavaScript】公共系PG、SE

ドキュメント管理システム(Alfresco)のバージョンアップ対応と別支店にて使用するシステムを同仕様にカスタマイズ環境JavaJavaScriptHTM…
東京都
~ 75万円/月

【Ruby】スマホ向け人気タイトルのソーシャルゲーム開発案件

ソーシャルゲームアプリケーションの機能およびイベントの実装担当をして頂きます。 新規プロジェクトに携われる可能性があります。 …
目黒
~ 80万円/月

テレビ番組のサイト開発のITエンジニア案件・求人

・既存テレビ番組サイトの運用・改修・追加開発を行っていただきます。 ・プロデューサーとの打ち合わせや、ディレクター・デザイナーと…
六本木
~ 68万円/月

あなたの閲覧履歴