【C#.NETエンジニア募集】三田/即日/物流管理システム改修・社内SE業務

0
2020/03/24
  エリア: 三田
  給与: 55万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手電機メーカーで使用している物流管理システムの改修及び、社内SE業務をご担当頂きます。企業体制としてはグループや子会社含め計7社で合同開発、商品の生産~提供を行っております。システム内容は製造・販売・受発注管理・請求管理・ラベル発行など様々な機能が盛り込まれております。今後各地に存在する倉庫及び支社の増設を予定している為、改修及びシステムに関する社内SE業務ができる方を1名増員枠で募集致します。


業務内容

メイン業務は、グループ会社含め主に倉庫管理会社や物流拠点からのシステムに対する問い合わせに答えて頂きます。件数としては日々10件前後ですが、ほぼ電話での問い合わせで、システムに入力した情報の反映や抜け、多拠点への転送が上手くいかない等が多く、場合によってはチームリーダーへ報告し、リモートor現地へ飛んで対応頂く場合もございます。改修業務は、倉庫管理及び請求書の発行に関して、フォーマットの変更や機器数のリアルタイム把握などが遅れている為、そちらをご担当頂きます。チーム編成はPGが8名、リーダーが3名構成になっており、それぞれ機能毎に別れておりますので、スキルに見合った業務をお願いする予定です。


担当工程

開発チームは本社(都内)での勤務になりますが、全国に支店がありますので、場合によっては不具合の調査などで月に数回、出張にでで頂く場合がございます。その為、年齢制限はございませんが、フットワークが軽い方を希望致します。また、機能改修の場合でも大がかりな変更が必要な場合、仕様書作成をお任せしますので、設計から対応可能なエンジニアを求めております。


必須スキル

・C#.NETの開発経験(2年以上) ・PCの設定、メモリやハード増設などの知識がある方 ・コミュニケーション能力が高い方


尚可スキル

・社内SE業務の経験がある方・物流倉庫などの勤務経験がある方 ・電子工学系の大学卒業or知識がある方 ・請求書管理や受発注の業務経験がある方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

1つの改修にかかる期間は長くて3か月以内と社内で定まっております。その為、短時間で効率よく開発すべく、チーム内での連携や技術スキルを積むことができる現場となります。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【C#.NET/Java】女性向けメディアのCMSシステムの追加開発やバグ修正

国内有名女性向けメディアにおけるCMSシステムの追加開発やバグ修正に携わって頂きます。C#で作られているので、C#がベスト。Javaやって…
東京都
~ 80万円/月

【C#.NET】女性向け情報Webサイトの開発

大手出版社が運営する女性向け情報Webサイトの開発案件にご参画を頂きます(新規開発、追加機能開発、運用保守)最新開発環境でのアジャイ…
神奈川県
~ 70万円/月

【C#.NET】大手印刷会社向けシステム開発

C#.NETの開発で想定されているフェーズとしまして、製造とテストを担当していただきます。設計書がない部分もあるため、テスト工程が重要…
東京都
~ 58万円/月

あなたの閲覧履歴