【C#.NET開発エンジニア募集】池袋/即日/写真加工(簡易動画生成)アプリの開発

0
2020/03/24
  エリア: 池袋
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

複数枚の静止画写真と音楽や字幕の組み合わせで簡易的な動画を生成するアプリの開発を行って頂きます。現在リリースされているバージョンでは、静止画自体のレタッチ機能は切り抜きと色調調整程度のものとなるため、生成された動画もテンプレート感が否めません。そこで他の画像加工アプリを使わなくてもある程度のフォトレタッチを可能にし、画面装飾のテンプレート自体の制作が可能になる機能の開発をお願い致します。


業務内容

実装したいレタッチ機能の仕様については、企画チームの方で取りまとめられており、ブラシなどのドロー系の機能開発については別チームが担当するため、その他のレタッチ機能の実装を各種フィルタを活用しながら行って頂きます。簡易動画生成を行うのが目的のアプリのため、レタッチに特化したアプリほどの機能は必要ありませんが、ある程度使い勝手が良いものはそろえつつ、挙動が重くならないように心がけながら実装して頂きます。また、現在は動画の書き出し形式は、mp4のみとなりますが書き出しのビットレートも含め、最適な形式に調整して頂けますと幸いです。


担当工程

簡易動画を生成するためのアプリとなるため、静止画や動画のC#での画像処理が得意なエンジニアを探しております。動画の最適な尺などは、他のSNSで投稿が許可されているサイズ感などを参考にパラメータ調整をして頂きたいため、普段からSNSへショートムービーを投稿しているようなエンジニアですと大歓迎です。


必須スキル

・C#.NETでのアプリケーション開発経験 ・スマートフォン向けアプリの開発経験(写真加工などのユーティリティ系アプリだと尚可)


尚可スキル

・画像加工および簡単なアニメーション制作経験 ・スマートフォンで扱える動画の形式等、エンコード方式などに詳しい方 ・壁紙やデザインテンプレートなどの制作経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

アプリのメインターゲットが20代前半までの女性となるため、アプリの企画チームの中心メンバーは、20代半ばの女性となっております。若い女性比率の高いプロジェクトや企画での開発経験が多い方やそのような現場での開発業務に抵抗がない方にご担当頂きたい案件となります。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【C#.NET/Azure】ポイントサービスのシステムの運用保守対応

某大手流通企業のグループ会社が運営するポイントサービスのシステムのプログラムの調査・改修を行っていただきます。
千葉県
~ 60万円/月

【C#.NET】鉄道会社向け開発支援作業

基本設計~テスト※Webシステムの開発
東京都
~ 65万円/月

【C#.NET/Oracle】総合受注管理システム改修作業(軽減税率対応)

既設サイトリプレース及び軽減税率の対応を行う。要件定義~開発、評価。設計要員及び開発要員の募集。・軽減税率対応(既設:23~25…
東京都
~ 65万円/月

あなたの閲覧履歴