【C#.NETエンジニア募集】大宮/即日/顧客管理システム(CRM)機能改修~運用業務

0
2020/03/24
  エリア: 大宮
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手有名CRMパッケージシステムの追加改修業務をご担当頂きます。イメージとしてはシステム利用企業毎に基本機能に機能追加を行って頂くものとなります。主な機能は、顧客情報の二層管理、見込み顧客へのセールスやフォロー、各種セミナー業務に付随する業務全般、顧客へのアンケートや満足度調査などのデータ入力自動化が盛り込まれております。今回は新規顧客がシステム導入時にシステムを使いこなせるか不安に思う点を営業担当と共にヒアリングして頂き、基本システムの改修~リリースまでをご担当頂きます。


業務内容

メイン業務は顧客に合わせた機能カスタマイズですが、参画時は基本機能の把握を行って頂く為、既存顧客の問い合わせ業務の技術従事して頂きます。その後3週間以降を目安に機能改修にスライド頂きますが、有料会員のランクによってレベルが改修できるレベルが更に異なってきますので、まずは簡単なものから着手して頂き、その後、一人称で新規顧客を担当して頂きます。営業担当と新規顧客とのミーティングにも参加して頂く事により、実際のリリース後に認識のズレや使い難いという状況に陥ることが少なくなりますので、手を動かすだけでなく、外部とのやり取りも多数発生致します。


担当工程

開発内容によっては、ドキュメントに落としきれない微妙なニュアンスなども理解できなければ難しい場合がありますので、くみ取る力が高く、常に柔軟な思考が可能な方を求めております。また、単に手を動かすだけでばなく、特に顧客とのヒアリングで要望をくみとる業務が発生しますので、コミュニケーションスキルの高い方や会話から仕事に繋げられる会話力がある方は特に大歓迎です。


必須スキル

・C#/ASP.NETでの開発経験、5年以上 ・SQLServerでのDB構築経験、半年以上


尚可スキル

・詳細設計から担当できる方 ・営業経験、営業事務などの経験がある方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・外部顧客とのやり取りに慣れている方


勤務条件

9:00~18:00


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

社内では未経験者として参画し、エンジニアとして現在も稼働しているメンバーも沢山います。自身のやる気があればドンドン業務をお任せする環境ですので、開発経験やさらに上流へ進みたい方も経験が詰める現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java】鉄鋼ミドルウエアの運用・保守、小改修作業

運用保守作業における定例作業(定期リソース測定など)・日定例作業(ユーザー登録等)機能に関する問い合わせ対応。定例会出席・報告。定例…
東京都
~ 55万円/月

【コンサルタント】事業戦略立案、コンサルティング営業

【案件概要】 利益率向上や生産性向上、自社の事業を革新したいと考えるイノベーター志向の経営者や経営幹部技術部門のトップの方々に対…
白金高輪
~ 100万円/月

【C#.NET】システム統合における開発支援

システム統合における開発支援OracleからSQLServerへの移行プログラム対応に携わっていただきます。担当工程:製造~単体テスト※一部、…
東京都
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴