【C#.NETエンジニア募集】大宮/即日/製造業向けシステムの社内SE業務

0
2020/03/24
  エリア: 大宮
  給与: 60万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

家庭用から業務用まで、様々な空調設備を製造している企業で使用している、製造管理システムの社内SE業務をご担当頂きます。主な機能は、生産設計、スケジュール管理、データ解析、出荷時の発注書や請求書の作成管理などが盛り込まれております。特に海外にも拠点が多数あり、今後さらに拠点を拡大する為、システム導入や機能開発を担当頂ける社内SEを今回1名募集致します。


業務内容

メイン業務は社内SEとして、既存システムの運用保守にあたって頂き、日々各拠点からシステムに対する問い合わせ(情報を入力したのに反映されない、ログインしたらレイアウトが崩れているなど)にルーチンワークで対応頂きます。並行して社内から上がってくる要望を3か月毎に開発~実装を繰り返してますので、チームで開発にあたって頂きます。開発メンバーは現在本社内に5名、海外拠点とオフショア先に1名ずつおり、それぞれが連携しながら新規開発、改修、運用にあたって頂きます。


担当工程

オフショア先と連携して開発にあたって頂く場合もございますので、その際には英語でコミュニケーションを取って頂きます。特に資格は必要ございませんが、ビジネスメールの英語を読解できる方を求めております。また海外拠点でのシステム導入時には、現地に飛んで頂く可能性もございますので、フットワークが軽い方や短期出張が可能な方が望ましいです。


必須スキル

・C#.NETを利用したWEBアプリケーション開発経験(1年以上)


尚可スキル

・データマイニングや統計解析ソフトウェアの利用経験 ・製造業の現場や開発工場での就業経験(形態問わず)


勤務条件

9:00~18:00


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

社内はジャケットさえ持ち込んで頂ければ、比較的ラフな服装で就業して頂けます。また稼働が一時的に高くなる月は、次月で調整して頂く事も可能です。海外出張の際には別途手当と業務以外で別途1日リフレッシュ日が付与されておりますので、無理のないスケジュールで出張にあたって頂くことが可能です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【javascript】新ファッションECサイトコーダー案件

■開発環境 ・言語:,javascript,Jquery ・DB:SQLServer ・OS:Linux (centos) ・その他:Redmine,Slack ■担当業務 ・グローバ…
青山一丁目
~ 70万円/月

【Java】【飯田橋】ECサイト開発

Java環境でのECサイト構築業務に携わっていただきます。今回、ECサイトのなかでもクリティカルな部分の開発となりますので、ECサイト開発…
東京都
~ 75万円/月

【インフラ/Linux】大規模システムのインフラ移行

VMwareの仮想化基盤で動作している複数システムの新仮想化基盤移行をご支援いただきます。アプリチームと連携しながらミドルウェア環境の…
東京都
~ 90万円/月

あなたの閲覧履歴