【C#/サーバーサイドエンジニア募集】八王子/即日/ネットワークRPGの新規開発業務

0
2020/03/24
  エリア: 八王子
  給与: 60万円/月 ~ 80万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

新規立ち上げタイトルとなるネットワークRPGのサーバーサイドの開発をC#で行って頂きます。リリース時はPC版(ブラウザ)のみのリリースとなり、サーバーサイドはASP.NET(C#)での開発を行って頂きます。アクションRPGの要素が強くサーバーとの通信が常に発生するため、高トラフィックが発生しても落ちにくく、ユーザー規模に応じてリソースを切り替えることができるような構成で開発を進めて頂きます。


業務内容

参画時に過去の経験や本人の希望を鑑みた上で、サーバーサイドの開発チーム内においても、ゲームデータ部分をご担当頂くか、会員情報データ部分をご担当頂くかなどの機能別の担当分けを行わせて頂きます。基本的には1機能1名の体制で開発を行って頂きますが、機能やベースの部分に関してはチーム全体で対応して頂きます。ASP.NETでは、スコアや会員ステータスデータなどを一部、APIで公開するため、APIの制作をお願いするケースも御座います。


担当工程

ゲームの新規開発タイトルをご担当頂くため、サーバーサイドの開発が中心であっても、ゲーム好きなエンジニアに参加して頂きたいです。また、開発用のサーバーだけでなく、本番サーバーもクラウドサーバー上に構築致しますので、特に日本国内の法人が運営しているクラウドサービスでのサーバー構築および運用経験があれば理想的です。


必須スキル

・クラウドサーバーでのサーバー構築経験(Debian系のOSでのサーバー構築経験が豊富であれば尚可) ・C#での開発経験(ASP.NETでの開発経験もあれば尚可)


尚可スキル

・高負荷のかかるサービスでのサーバー運用経験 ・ソーシャルゲームなどの開発および運営経験(動きのあるRPGを担当したことがあれば尚可 ・ネットワーク対応しているPCゲームを普段からプレイする方(ハイスコアランキング保持者であれば尚可) ・WebAPIの制作経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

カジュアル


担当エージェントより

休憩時間には、既存タイトルでの対戦が行われるなど、根っからのゲーム好きが集まる現場となっておりますので、PCゲームオタクの部類に入るようなエンジニアにオススメな現場となっております。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】既存ゲームタイトル運営、追加開発

複数タイトルを運営しており、それらの運用保守、追加機能等をご担当して頂きます。ポジションはPHPを用いたサーバーサイドを想定。
東京都
~ 60万円/月

【VB.NET/ASP.NET】POSレジ用ソフトウェア、物流系基幹システム開発

主に外食チェーン向けにPOSレジのソフトウェアを受託開発している元請様内でパッケージソフトの開発及び、物流系基幹システムの開発に携…
東京都
~ 65万円/月

【PHP】パチンコパチスロ案件リーダー候補LAMPエンジニア急募

■パチンコ/パチスロSNS保守/改修(サーバ:PHP、アプリ:Android)に、  プロジェクト内の案件リーダー候補として参画して頂きます。
三軒茶屋駅
~ 85万円/月

あなたの閲覧履歴