【C#/ASP.netエンジニア募集】大宮/即日/大企業向け勤怠システムの開発

0
2020/03/24
  エリア: 大宮
  給与: 60万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

住宅建築やエクステリアを提供している大手企業内で使用する、勤怠システムの開発及び運用業務をご担当頂きます。利用イメージとしては国内にいる社員3000人と海外拠点の現地スタッフ数百人の出退勤時に、専用の端末を使用して時間を打刻、月に1度日本の本社側で全てのデータを集計、人事評価や給与支払い時に使用します。その為、主な機能はログイン画面、時刻の打刻、データの送信をメインとし、管理画面として全社員のデータ閲覧や抽出等が盛り込まれております。現在利用している勤怠システムでは現在のような規模の人員管理を想定しておらず、部署毎にデータを抽出し、加工する必要がある為、今回新システムに切り替える事となり、開発を支援して頂ける方を募集致します。


業務内容

メイン業務は勤怠システムの開発に関する業務全般となります。具体的には開発チームのリーダーから仕様書が上がってきますので、そちらを見ながら製造にあたって頂く形となります。特に既存の画面をそのまま使いたいと要望が顧客から上がっておりますので、機能を1から新規開発するのではなく、既存システムのバージョンアップ版として開発頂きます。また管理画面側では、各部署や社員名での検索機能に関して要望が上がっておりますので、こちらも既存システムの内容を加味しながら、同様の動きになるよう開発をお願い致します。


担当工程

勤怠システムの開発を担当して頂きますが、使用するのは日本と海外になりますので、入力画面等は日本語と英語での開発が必要となります。その為、ビジネスレベルの英会話および読み書きが可能な方は歓迎致します。


必須スキル

・C#およびASP.NETによる業務システムの開発経験 ・SQLServerを使った業務経験 ・MVCフレームワークを使った開発経験(言語問わず)


尚可スキル

・HTML、CSS、Javascriptを利用したサイト構築経験 ・git等のバージョン管理ツールを使った開発業務経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

開発チームでは無駄を省く為、長時間のミーティングは行っておりません。その分、ランチや朝の時間を使って、打ち合わせを行ったり、社内専用SNSで情報共有を随時行っておりますので、スピード感のある開発を経験することができます。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【JavaScript/HTML】自社サービスのWeb開発

・新規事業にともなう新システム開発
東京都
~ 100万円/月

システム開発支援

設計~テスト
東京23区
~ 70万円/月

【HTML/JavaScript】スポーツ向けWebアプリのフロントエンド

スポーツ向けWebアプリの開発(クラウド利用)※映像やスコア情報のデータ解析・分析・可視化のため非常に将来性のある魅力的な案件です…
東京都
~ 60万円/月

あなたの閲覧履歴