【C#.NETエンジニア募集】押上/即日/大手百貨店向け経理業務支援システムの開発

0
2020/03/24
  エリア: 押上
  給与: 60万円/月 ~ 650万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手百貨店の経理部支援システムの開発をご担当頂きます。主な機能は、全部署への請求書や領収書の提出期限時アラート通知、規定フォーマットのダウンロード、電子化による上層部の承認、提出等が盛り込まれる予定です。現在1か月単位で経理課が全ての部署に対して、宿泊費や営業日の請求書提出を促し、清算を行っておりますが、数万件に上る請求書に対して担当社員が10人しかおらず、ほぼ休む間もなく業務にあたっております。その為、かなりの業務負荷がかかっており、また人為的なミスも多発している為、簡易的な支援システムを開発する事となりました。開発が完了した後は、百貨店本社の開発チームへ常駐予定ですので、年単位で参加可能なエンジニアを1名募集致します。


業務内容

担当業務は開発予定のシステム設計から開発、納品後の運用までを予定しております。既に営業担当が顧客側と打ち合わせを行ってますので、同席頂き必要機能のヒアリングや画面構造について、洗い出しを行って頂きます。システムへの運用切り替えは遅くとも年内を予定しておりますので、逆算してスケジュールを出して頂き、チームメンバーと開発を行って頂きます。また納品完了後は、都内にある百貨店本社の開発チーム内に常駐して頂き、システムの運用に携わって頂く予定です。


担当工程

経理業務の支援システムになりますので、簿記等資格がなくても構いませんが、専門用語について調査しながら開発に望める方を希望致します。また運用時には本社のある銀座の方へ異動して頂きますので、常駐先の変更が可能な方で年単位で関わって頂ける方を求めております。


必須スキル

・C#を利用した業務システム開発経験(2年半以上) ・ASP.netを使用した開発経験(2年以上)


尚可スキル

・Windowsフォームについて詳しい方 ・HTML、CSSを使用した入力フォーム等の画面作成経験 ・経理業務経験者


勤務条件

9:00~18:00


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

有名企業のシステム開発になりますが、運用予定のメンバーはITに詳しくない方が殆どです。その為、運用時の常駐時には開発以外でも頼られる事が多々ありますので、社内SEやPCのお助けマンとして経験がある方にはピッタリな現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【JavaScript/HTML/CSS】美少女系ブラウザゲームのコーディング業務

大手ゲーム会社が運営する美少女系ブラウザゲームのコーディングのご担当頂きます。
東京都
~ 50万円/月

大手プラットフォーム向けのWebソーシャルゲーム開発案件

主な業務は、サーバサイド実装からフロントエンドの実装までのプログラミングなど エンジニアリーダーの方には技術力とリーダーシップを…
海浜幕張
~ 80万円/月

【PHP】コーポレートサイトの追加開発・保守・運用

コーポレートサイトの追加開発・保守・運用
御茶ノ水、淡路町、小川町 ※3駅可
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴