【C#.NETエンジニア募集】三田/即日/社内業務用システムの改修および社内SE業務

0
2020/03/24
  エリア: 三田
  給与: 50万円/月 ~ 60万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

グループ会社を含めると数万人にのぼる社員数を誇る、某大手建築材料メーカーのシステム改修及び社内SE業務をご担当頂きます。システム自体は外部へ委託開発し、現在利用しておりますが、自社内の開発メンバーが複数名抜ける為、交代枠としてエンジニアを募集致します。主な機能としては、建材の受発注、顧客情報の管理、請求書の発行、各工場への配送手続き、要望や問い合わせ内容の閲覧、検索等が盛り込まれております。社内では特にITに詳しくない社員が多く、システムに対するふわっとした要望や、突然画面が暗くなった等の要望に応えて頂ける方を募集致します。


業務内容

メイン業務は社内SEとして常駐して頂き、様々な部署から入ってくる問い合わせやヘルプコールに対して随時対応して頂きます。特にここ1年でPCのバージョンアップや機器の入れ替えを行った為、システムへログインする際の自分のID、パスワードを紛失した、ログインできたが画面が切り替わらない、データの閲覧ができないといった問い合わせが日々10件前後入りますので、ルーチーンで順次対応頂きます。場合によってはシステム全体に影響するような不具合を発見する事もありますので、その際にはチームリーダーへリレーションを、調査を得てから改修にあたって頂きます。業務比率は、改修3割、社内SEが7割となります。


担当工程

他部署からの問い合わせ内容は、時に驚く様な内容もございます。何もしていないのに、システムエラーが出た、データ閲覧ができないと困るから今すぐ直して欲しいといった要望もありますので、ITに疎い方に対して理解が得られる説明が可能な方、根気強くヒアリングできる方を求めております。体が動けば特に年齢制限はございませんので、50代後半のベテランの方など、大歓迎です。


必須スキル

・C#もしくはASP.NETの開発経験(3年以上) ・SQLServerの経験者 ・なんらかのMVCフレームワークを使った開発経験


尚可スキル

・非エンジニア職へのヒアリングスキル(ヒアリングベースで仕様に落とし込むスキル含む) ・社内SE経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

臨機応変な対応が求められるため、対応スキルが向上しやすい現場となっております。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】コーポレートサイトの追加開発・保守・運用

コーポレートサイトの追加開発・保守・運用
御茶ノ水、淡路町、小川町 ※3駅可
~ 80万円/月

【AWS/PHP】マッチングアプリ管理サイト開発業務

マッチングアプリ開発業務で管理画面側の開発をお願い致します。アプリ開発チームとコミュニケーションを取りながら作業を進めていきます…
東京都
~ 80万円/月

【PHP】動画配信プラットフォーム新規機能開発案件

■開発環境 言語:C#,ASP.net DB:MySQL OS:Linux その他:Git 動画配信プラットフォームの新規機能開発、機能改善、及びそれに…
渋谷
~ 70万円/月

あなたの閲覧履歴