【C#.NETエンジニア募集】六本木/即日/ビルメンテナンス企業向け業務管理システムの改修、社内SE業務

0
2020/03/24
  エリア: 六本木
  給与: 60万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

主に法人向け自社ビルや、テナントビルの管理事業を行っている企業で、各ビル毎の管理全般を行うシステムの改修及び社内SE業務をご担当頂きます。主な機能として、ビル毎の点検詳細情報の入力、検索、オーナーや各フロア利用企業からの問い合わせ、クレーム対応時の詳細記録、対応ステータス管理、清掃や委託業者に対する発注書作成、オンラインログイン、その他業務に必要な機能が含まれております。元々高級テナントビルの管理を専門に行う企業として5年前に立ち上げた企業ですが、業界内でもサービスの質に対してかなり評判が高く、現在は2800社にものぼる企業にサービスを提供しております。顧客の増加に伴い、現行システムの強化に伴い追加開発や改修、社内SEとして業務に携わって頂けるメンバーを複数名募集致します。


業務内容

メイン業務は社内SEと改修開発の2つを並行して行って頂きます。現在システムを利用しているメンバーは六本木本社と、関東圏内にある各ビルに常駐しているスタッフになりますが、システムの利用方法や不具合、要望が各地から上がってきますので、場合によっては各ビル先まで赴き、対応して頂く場合もございます。その他改修や追加開発では、スケジュールがPLによって決定しておりますので、社内メンバーと共に間に合うよう、業務に取り組んで頂きます。業務比率としては、改修が6割、社内対応が4割のイメージとなります。


担当工程

管理ビル主に東京と神奈川に集中している為、要請が入り次第ビルまで赴いて頂く場合がありますので、フットワークが軽い方を求めております。またITやパソコンに詳しくない方に対して、発生したエラーの状況などをヒアリングして頂きますので、同様の経験がある方を優先します。


必須スキル

・C#での1人称での開発経験・ASP.netを利用したWEBアプリケーション開発経験・VB.netを使用した業務管理システムの開発経験


尚可スキル

・.NetFlamework、SQL Serverでの開発経験・WEBアプリケーションの開発経験※言語問わず・社内SE経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

C#エンジニアとして今後実績を積みたい方には、適している現場ですので、ある程度1人称で開発が可能な若手な方などに最適な現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

BtoC向けWebアプリケーションの開発のITエンジニア案件・求人

BtoC向けWebアプリケーション開発
目黒
~ 50万円/月

自社WEBサイト構築

設計~テスト
東京23区
~ 65万円/月

【Swift/JavaScript】オンラインゲームサービスのWebアプリ開発

新規オンラインゲームサービスのWebアプリ開発
東京都
~ 90万円/月

あなたの閲覧履歴