【C#.NETエンジニア募集】新宿/即日/社内研修向け生産管理業務支援システムの改修、社内対応業務

0
2020/03/24
  エリア: 新宿
  給与: 45万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

数多くの乳製品を消費者向けに提供している大手メーカーにて、工場の生産、品質管理を行う専門社員の育成を管理する業務支援システムの改修をご担当頂きます。主な機能として、社員登録、研修スケジュールの自動生成、出退勤報告、各社員の習熟度把握及びグラフ化、品質管理システムのマニュアル閲覧、検索、日報や月次レポートの作成、提出、その他外部経理システムやアカウントによる情報のアクセス制限等が盛り込まれております。毎年新入社員が配属された段階で、全国の工場及び研修工程を年単位で受けて頂きながら、工場の生産管理業務について頂きますが、数年前に導入されたシステムを使いこなせない社員が多く業務効率が悪い為、インターフェイスを含め改修や社内メンバーからの問い合わせ対応を行って頂けるメンバーを募集致します。


業務内容

ポジションとしては改修と社内SEの2つを並行して行って頂きます。改修に関しては、現在システムに組み込まれている機能で、使い勝手が悪い箇所などを社員からヒアリングし、随時改修を行っておりますので、PLや上級SEから上がってくる詳細設計を元に、スケジュールに沿ってチームで協力して取り組んで頂きます。社内SEとしては、全国の工場及び研修地にいる社員から、メールで利用方法やデータ抽出等について質問が上がってきますので、メールや電話、場合によってはビデオチャットやリモートで対応を行って頂きます。業務比率としては改修7割、対応3割のイメージです。


担当工程

社内SEとして、定期的にシステムの利用方法について、社員に向けたセミナーなども開催しますので、20名前後の前でプレゼンを行って頂ける方を希望しています。


必須スキル

・C#、ASP.NETでの開発経験・設計書を見ながら1人称で開発可能な方・周りとコミュニケーションを取りながら開発できる方・ビジネスメールや電話での問い合わせが苦でない方


尚可スキル

・VB.net、Javaでの開発経験・DBの設計、構築経験・勤怠や日報報告などの業務用システムの開発経験・社内SEの経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

C#を使った簡単な改修から、学習意欲のある方は先輩社員の指導の元、新規開発もお任せしていく予定ですので、実践を積みたい若手の方に適している現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

小売り向け物流システム構築のITエンジニア案件・求人

・宅配、店舗物流システムの基本設計以降の対応
池袋
~ 65万円/月

【PL/SQL】自治体のシステム開発

主に詳細設計、結合テストをご担当していただきます。開発はオフショアです。下記のいずれかの業務に携わって頂きます。共通納税対応 設…
東京都
~ 55万円/月

ポータルサイト開発支援

製造~テスト
東京23区
~ 65万円/月

あなたの閲覧履歴