【Linuxサーバー構築エンジニア募集】品川/即日/外国為替証拠金取引システムのサーバー構築業務

0
2020/03/24
  エリア: 品川
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

現在稼働中のFX取引システムのサーバー設計および構築業務をお願い致します。取引数が右肩上がりで伸びており、サーバーリソースが常に逼迫している状況ですので、サーバー設計の見直しとサーバー増強のためのサーバー構築業務をお願い致します。取引サーバー以外にも、顧客通知用のメールサーバーの構築やサービスサイト(LP含む)のWEBサーバーの構築もLinuxOSのインストールからお願い致します。現在の取引システムはCentOS6系で稼働しておりますが、サーバーの設計を見直す際に7系へのバージョンアップやDebian系OSへ変更する提案をして頂いても構いません。


業務内容

参画当初は、逼迫するサーバーリソースへの対応が急務となるため、追加サーバーの構築業務を優先して頂きます。キャンペーン時にも安定した稼働が可能な状態になりましたら、その時点で改めて、取引サーバー全体の設計を見直して頂きます。取引システムのサーバーは自社データセンターにて稼働させておりますが、メールサーバーやWEBサーバーについては、クラウドサーバーにて構築して頂くため、クラウドサービスの選定からお願い致します。


担当工程

Linuxサーバーの構築経験が豊富な(RedHat系とDebian系のどちらも経験がある)サーバーエンジニアを探しております。取引サーバーは自社データセンターで稼働しておりますが、一部、サーバーの移設も検討されておりますので、サーバー移設のプロジェクトを経験されている方だとベストです。


必須スキル

・Linuxサーバーの構築経験 ・ロードバランサーを含んだサーバー設計経験


尚可スキル

・高負荷のかかっているシステムのサーバー構築および運用保守経験 ・証券会社などの金融系プロジェクトでの開発経験 ・AWSなどのクラウドサーバーでのサービス運用経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

サーバーの設計と構築に関しては、かなりの件数をこなしていくことになりますので、サーバーエンジニアとしてのスキルはかなり上がります。また。高負荷サービスの安定運用といったかなり難度の高い業務をご担当頂きますので、サーバーエンジニアとして業務するにあたり、怖いものがなくなります。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java/Ruby/Python】基盤システムの運用改善

【開発環境】  ・OS:Linux ・ミドルウェア:Hadoop、HBase、Spark、Yarn、Hive ・その他:Jenkins、Chef、Ansible、AWS 基盤シ…
秋葉原
~ 75万円/月

【PHP】ハイクオリティアプリ開発

【案件概要】 ・スマホ向けソーシャルゲームのサーバ側の基本設計から  テストまでを担当して頂きます。 ・流動的な現場でご自身で…
広尾
~ 70万円/月

【PHP】マーケティングリサーチシステム開発

マーケティングリサーチシステムの開発または、業務提携先のマーケティングリサーチシステムのカスタマイズを行って頂きます。現場はアジ…
東京都
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴