【Java,PHP,Ruby等】ECパッケージ新規機能開発,Open系言語

0
2019/11/27
  エリア: 東京都 渋谷区
  給与: 46万円/月 ~ 63万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

案件概要

上位会社プロパーも参画中の案件で、新規機能開発専門チームの一員として業務を行っていただける方を募集しています。
開発言語はVB.netですが、参画していただく場合は仕様・社のルール等研修もありますので、オープン系の言語を使用して開発した経験があればご応募いただけます。
開発手法としてはアジャイルを採用しています。

打合せ:1回
基本時間:9:00~18:00


言語・分野

Java、.NET(VB/C#)、PHP、Ruby、その他


必須スキル・経験

・Java、PHP、Rubyなどのオープン系言語を使用した経験
・キャッチアップが早い方


歓迎するスキル・経験

必須スキル・経験が豊富であること。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】勤怠管理システム開発

コンサルティングサービスや受託開発を展開する企業にて勤怠管理システム開発案件にご参画を頂きます。バック側APIの開発をご担当頂きま…
東京都
~ 60万円/月

【Java】ECサイトのバッチ開発案件

・基本設計からテストまでの工程を一通りご担当していただく想定です。・バッチ開発チームの中心となり業務に携わっていただきたいと考え…
東京都
~ 80万円/月

スピード感&最先端の技術が身につく!スマホゲームアプリ開発案件

・スマホ向けソーシャルゲームのサーバ側の基本設計からテストまでを担当して頂きます。 ・流動的な現場でご自身で積極的に動いてコミ…
渋谷
~ 75万円/月

あなたの閲覧履歴