【Unity】大型タイトルのクライアントエンジニア

0
2020/08/05
  エリア: 外苑前駅
  給与: ~ 80万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

■開発環境
言語:Unity(C#)
OS:Linux,Windows

■担当業務
スマートフォンゲームの大型タイトルのクライアントエンジニア(Unity)として業務をご担当頂きます。
※タイトルに関わる人数は30名規模です。

経験やスキルに応じて以下の業務をご担当いただきます。
・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
・実装時のプログラムの高速化


作業環境

C# Unity Linux Windows


求めるスキル

■必須スキル
・Unity、C#の実務経験(1年以上)
・パフォーマンスを考慮した実装経験
・Android、iOS向けのネイティブアプリ開発経験
■歓迎スキル
・ネイティブゲームの運用経験
・ネットワーク知識(パケット、P2Pに関する)のある方
・DBに関する知識(テーブル設計の経験)のある方
・リアルタイムアクションゲームのバトル設計に見識のある方
■人物像
・能動的にコミュニケーションを図り、作業を進められる方
・積極的に新しいことにチャレンジできる方


稼働時間幅

140〜180 時間


最寄り駅

外苑前駅


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Go言語】新規ゲーム開発のバックエンドエンジニア

新規ゲームタイトルのサーバーサイドAPIを開発していただきます。 フレームワークは自社製のフレームワークを使っているので そのルー…
横浜
~ 95万円/月

【ゲームプランナー】美少女ファンタジー系RPG

【案件概要】 ・2月リリースの美少女ファンタジー系RPG又は、  今年新規でスタートするPJなど見合ったものにアサインとなります。 ・…
六本木
~ 65万円/月

【C++】新規Nativeプロダクトの開発メンバー募集

【案件概要】 ■業務内容 Nativeアプリゲームタイトルの運用・開発を行なって頂きます。 ・スマートフォン向け2Dゲームのクライアント…
六本木駅
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴