【PHP】ハイクオリティアプリ開発

0
2020/08/05
  エリア: 広尾
  給与: ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

【案件概要】
・スマホ向けソーシャルゲームのサーバ側の基本設計から
 テストまでを担当して頂きます。
・流動的な現場でご自身で積極的に動いてコミット頂く形となります。
・スキルによっては企画から携わったり、画像の合成系の技術を用いて開発に携わって頂きます。


作業環境

PHP


求めるスキル

■必須スキル
・LAMP環境でのWebアプリケーション開発経験3年以上
・MVCフレームワークの使用経験

■歓迎スキル
・ソーシャルゲーム関連サービスでの業務経験
・AndroidもしくはiOSでのアプリ開発経験

■人材像
・主体的に仕事をしていくことが得意な方。  
・チームワークを重視してコミュニケーションをとることができる方

■営業より
遊び心とプロ意識が共存している社風です。
スピード感、プロ意識、海外展開、これらのキーワードが会社の雰囲気を表しています。
さらに、「楽しくなければ意味がない」というモットーも掲げており、社内は遊び心にあふれています。



稼働時間幅

140~180 時間


最寄り駅

広尾


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Kotlin/Swift】新規モバイルアプリケーションの開発

新規モバイルアプリケーションのリリース後追加機能実装に携わって頂きます。現在既にローンチ済みのサービスについて、ローンチまでに積…
東京都
~ 90万円/月

【PHP】サービス中の自社ゲームタイトルの新仕様の開発実装

■サービス中の自社ゲームタイトルの新仕様の開発実装業務 <具体的には> ・新規仕様の開発実装 ・イベントやガチャ等の改修 ・デ…
外苑前駅
~ 80万円/月

【Java】個人投資家向けツールのフロントエンド開発

大手証券会社の投資家向け金融ツール開発チームにて、メンバーの一員としてご参画をいただきます。 例えば、個人ポートフォリオの生成ツ…
東京都
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴