【PHP】商社向け社内業務管理システム開発支援

0
2020/06/19
  エリア: 新宿
  給与: 60万円/月 ~ 65万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

大手商社社内にて、いくつかの社内業務システムが使用されております。現在、新規開発から機能追加までプロジェクトが進行しておりますが、若手の社員が多いため経験値が不足しております。よって、彼らと一緒にチームワークを形成しながら、皆を引っ張っていくことのできる経験者、またそうなりたいと考えている方のご支援が必要です。現場でのコミュニケーションを大切にしているためしっかりとコミュニケーションが行える方を募集しています。 また、本案件は顧客案件などの比較的細かい作業が多いために、そのような作業を苦にせずこつこつ行える方に向いています。


業務内容

某大手企業様がもつ膨大な情報の一部である、顧客管理システムや、見積管理システムの開発を行っていただきます。アサイン時にこちらからはじめに実際の開発状況や既存仕様についての詳しい説明をいたします。以下が主な業務となります。 ・見積管理システムの開発 ・顧客管理システムの開発 ・システム設計のテストと見直し チームワークでの作業となりますので、それぞれの作業者の負担が不平等にならないように適宜配慮いたします。


担当工程

内容は企業様の大事な情報を取り扱いますので、企業の情報を洩らさずに着実に仕事を行えるような人物を求めています。そのため、細かい作業を苦とせずに作業をできる方、既存のチームメンバーとのコミュニケーションをうまくとりながらチームワークを成り立たせることができるような人物が望ましいです。また、ご自身の経験のない部分の作業もあるかもしれませんので、そういった新しい知識を自ら習得する意欲のある方を求めています。


必須スキル

・PHPの開発経験(できれば3年以上が望ましいがそれ以下でも可能) ・チームワークでの作業経験 ・自ら行動でき、周りとのコミュニケーションをとることができる方 ・責任をもって最後まで業務を行うことのできる方


尚可スキル

・当募集と似たような案件を以前行ったことがある方 ・チームリーダーとしての経験、またはチームマネージメントの経験 ・チームの中で実際起こったトラブルを乗り越えた経験 ・設計デザインスキル


勤務条件

9:00~18:00


契約期間

即日~長期


服装

私服可能


担当エージェントより

・某大手企業様からの案件であり、その中でも重要な情報を取り扱うために、自分がその企業の一員、重要役職となった気持ちで働くことができます。 ・意欲の高い若者たちが多いため一緒にモチベーションを高めながら作業することができます。 ・オフィスは駅に近く、また周囲に人気の飲食店もあるために通勤が行いやすく、また休憩時の食には困ることがありません。 ・チームワークを通じて自らの経験や知識等を高めることができます。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】コミュニケーションツールの開発・運営

SNSから派生した多言語間でもやりとりを行える、 コミュニケーションツールの開発・運営
東銀座or築地市場or新橋
~ 80万円/月

【PHP】アミューズメントサイト構築案件

■開発環境 ・言語:PHP,JavaScript ・OS:Linux ・FW:FuelPHP (ZendFramework,CakePHP,) ・DB:MySQL,PostgreSQL ・その他:jQuery…
三田
~ 65万円/月

【Ruby】ソーシャルコマース開発案件

■開発環境 ・言語:Ruby ・DB:MySQL,SQLServer ・OS:Linux (centos) ・FW:Rails,独自フレームワーク ・その他:Redmine,Slack …
青山一丁目
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴