【Python/GPS開発エンジニア募集】品川/即日/携帯端末のGPS機能の開発

0
2020/06/19
  エリア: 品川
  給与: 65万円/月 ~ 75万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

自社開発の携帯端末のGPS機能の精度向上や機能拡張を担当しているチームへ参加して頂きます。精度を向上させるためのロジックの構築などはプロパーの研究員が行い、その数値シミュレーションや機能実装のプログラミングを行って頂く案件となります。機能実装、計算シミュレーションのどちらもPythonを使っておりますので、Pythonでの開発経験が必須となります。


業務内容

プロパーの研究員がプログラムした既存の計算シミュレーションをベースに現状のGPSプログラムを把握して頂きます。メートル単位の誤差をセンチやミリ単位の誤差にしていくことを目指すプロジェクトのため、研究員と一緒に共同研究先の研究室へ足を運んでもらうこともあります。※交通費は別途支給します。


担当工程

計算ロジック自体の開発(研究)を行って頂く訳ではないのですが、プログラミング時には、それらの理論の理解なくしては難しい為、理学(主に物理系)や工学(情報工学など)の知見を必須とさせて頂きます。数式で意思疎通がはかれるとベストです。


必須スキル

・Pythonでの開発経験(他言語での経験があれば、業務経験でなくても可) ・理学もしくは工学系の研究室での就学(研究)経験


尚可スキル

・方向統計学や流体力学の知見


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

研究員は独特な雰囲気のメンバーも多いですが、ロジックの説明などは非常に丁寧ですので、作成したプログラムの方向性などはすりあわせやすいです。最先端の技術に触れたい方にオススメです。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【React/Python】就活支援関連の自社サービスフロントエンド・サーバーサイド開発

エンド内にて、自社開発・運用している就活支援関連サービスにおいて、ReactとPythonを用いたフロント+サーバーサイドの開発に携わって…
東京都
~ 85万円/月

【Python】スマートフォンゲームのサーバーサイド開発

■開発環境 言語:Python DB:MySQL OS:Linux その他:Git ■担当業務 スマートフォンゲームのサーバーサイド開発を担当して頂…
新橋
~ 100万円/月

【Python】Insight for Retailデータ基盤エンジニア

【案件概要】 ・Insight for Retailのサービスを支えるシステム基盤の構築・継続的改良  バックエンド・フロント・バッチシステムの面…
白金高輪
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴