【PHP/Javaエンジニア募集】錦糸町/即日/DSPプラットフォーム開発

0
2020/06/19
  エリア: 錦糸町
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

日本国内外で対応しているDSP広告配信プラットフォームの開発をご担当頂きます。基本機能は、DSP広告の配信事業および配信データの収集・分析システムとなります。特にアジア圏の主要広告配信プラットフォームとなるため、独自性の高い広告取引システムの開発となります。


業務内容

広告配信プラットフォームへ既存機能の追加改修およびデータのメンテナンスが基本業務となります。日々高速に変化していくアルゴリズムに対応しながら、最適な広告が配信できるようチームで機能開発にあたって頂きます。また、新規機能の開発も企画提案から関わって頂く予定です。


担当工程

日々進化していく広告形態により、配信システムも常に新しい機能が必要となります。そのため、普段から自身のスマホやPCで見ている広告に対して敏感な方を求めております。また、データ分析や時には新機能の開発時には膨大なデータを処理してもらいますので、数字や解析業務に強い方は、大歓迎です。


必須スキル

・PHP開発経験、3年以上 ・Java開発経験、2年以上 ・ウェブ広告配信業務に携わった事がある方 ・何かしらのフレームワークを使った開発経験がある方


尚可スキル

・SEOやGoogleアナリティクスを使用した解析が得意な方 ・WEB広告の販売や運用を行った事がある方 ・JavaScriptでの開発経験をお持ちの方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

社内では海外のエンジニアも多数おりますので、英語や多言語が飛び交っております。海外での広告事情についても勉強会が随時開かれておりますので、世界のWEB広告について知識を深めることができます。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【VB.NET/Java】顧客業務アプリケーション開発

顧客業務アプリケーションの開発に携わって頂きます。
東京都
~ 60万円/月

建設業向けパッケージ構築

基本設計 詳細設計 開発 テスト
東京23区
~ 75万円/月

【JavaScript】旅行会社向けWEBサイト画面開発

各種言語で作られたサイトのフロントエンド開発 Githubでソース管理。
広尾
~ 55万円/月

あなたの閲覧履歴