【PHPサーバーサイドエンジニア募集】浜松町/即日/アプリプラットフォームのサーバー開発

0
2020/06/19
  エリア: 浜松町
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

スマートフォンやタブレット向けのアプリを企画提案している企業で、自社で使用しているシステムサーバー増築の為の開発メンバーを募集しております。自社でアプリをある程度、簡単に作れるフレームワークを用意しており、会員が自由に組み合わせてアプリを制作、ストアへ公開できるシステムを販売しておりますが、現在会員数の急激な増加のため、急遽新たにサーバーを増設する事になりました。ご担当頂くのは、サーバーの新規開発ですが、現在運用中のサーバーメンテナンスも並行して、お願いする予定です。


業務内容

ご担当頂く業務内容は、膨大なリクエストやデータを処理する為の新規サーバーの構築、運用時に発生する障害対応全般を、基本的にお願い致します。他にもパフォーマンス改善のためのチューニング業務や、サーバーの費用対効果を上げるための業務も並行してお任せ致します。


必須スキル

・PHPサーバーサイドの開発を1人称で行える方(経歴3年以上) ・CentOS/PHP5/ MySQLでの環境で開発経験がある方


尚可スキル

・各種AWSのサービス経験に触れた事がある方 ・何かしらの開発言語を用いて、サービスを開発したことがある方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

常に高いトラフィックの対応などをお任せしますので、最新の技術を導入したシステムに携わることができます。他にも自社サービスは海外にも展開されておりますので、外国籍のエンジニアやオフシェアにも積極的にかかわれる現場になります。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】RPGアクションゲームの新規開発

PモノのRPGアクションゲームの新規開発PJで サーバサイドの開発をご担当頂きます。 工数見積から設計、開発まで幅広く携わることが出来ま…
東京都
~ 80万円/月

【PHP】弊社シミュレータアプリのサーバーサイド側の開発

弊社シミュレータアプリのサーバーサイド側の開発を担当して頂きます。 【開発環境】 言語:PHP,JavaScript  OS:Linux  DB:MySQ…
京橋
~ 80万円/月

【AWS】eコマースサイトのインフラエンジニア

【仕事内容】 運営中の大型ショッピングECサイトのインフラ整備及び刷新(オンプレ→AWS)を要件定義から担当していただきます。 OS以下…
渋谷
~ 120万円/月

あなたの閲覧履歴