【PHP開発エンジニア募集】明大前/即日/大喜利SNSアプリケーションの改修業務

0
2020/06/19
  エリア: 明大前
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

累計ダウンロード数100万DL以上の大喜利SNSアプリの改修業務をご担当頂きます。現在、大喜利ネタの投稿は文字と画像のみに限られておりますが、動画でのネタ投稿機能を追加するための機能改修を行って頂きます。主に動画内へ差し込まれるテロップでボケを募集すえる形態を想定しておりますので、動画アップロードおよび字幕挿入などの機能を中心に実装して頂きます。動画と文字(テロップ)の処理を分けて実装するため、主に文字をかぶせるフロント部分の実装をPHPにて行って頂きます。


業務内容

文字(テロップ)の実装は、動画のタイムラインにあわせてオーバーレイでテキストを表示させる方式での実装をお願い致します(画面上での見た目は異なりますが、ニコニコ動画のプレーヤーのようなイメージです)。現在は動画自体を扱えないサービスのため、動画再生用のプレーヤー自体の実装(開発)を行って頂きますが、動画のアップロードは静止画よりもファイルサイズが大きくなるため、自動で再エンコードさせる仕組みも実装して頂きます(エンコード部分に関しては、別途、開発されたモジュールを読み込んで頂くようなイメージで大丈夫です)。


担当工程

メインで開発を担当して頂く機能が動画に関する機能となるため、WEBアプリにおける動画の取り扱いに詳しいPHPエンジニアを探しております。動画再生のためのプレーヤー自体はオープンソースのものをベースにして頂いても構いませんので、プレーヤー実装の機能要件を満たすものをスピード感をもって開発して頂けるエンジニアですと理想的です。


必須スキル

・PHPでのフロントの開発経験(1年以上) ・WEBアプリの開発経験(2年以上)


尚可スキル

・動画アップロードおよびページ(サイト)内でのプレーヤー実装経験 ・SNSサービスの開発(改修)業務経験 ・普段から投稿系のサービスを活用されている方


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

大喜利アプリの開発チームは、大喜利やお笑いが好きなメンバーが多いため、お笑い好きなエンジニアにとっては、共通の趣味を持った仲間たちと仕事をすることができる貴重な現場となります(業後に大喜利大会を実施することも御座います※任意参加です)。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】超急成長ソーシャルゲーム企業でサーバーサイド開発

■自社ゲームの開発、運用を目的としてWebアプリの開発を担当していただきます。  ゲーム業界未経験の方でもWebアプリの開発経験があれ…
渋谷駅
~ 85万円/月

【Java/JavaScript】某企業向け人事システム開発

自社製品の新規開発プロジェクトに参画いただく案件になります。基礎人事データの管理や社内申請手続きを行う人事システム開発でJavaで設…
東京都
~ 65万円/月

【PHP】決済システム開発

【作業内容】 ■日本最大級CtoC向けフリマアプリにて  月イチ払いができる機能実装をお手伝い頂きます。 【作業概要】 ・機能追加…
六本木
~ 80万円/月

あなたの閲覧履歴