【Javaエンジニア募集】御成門/即日/WEBアプリ検証および改修業務

0
2020/06/19
  エリア: 御成門
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

リリース済のWEBアプリの動作検証とエラー箇所の改修をお願い致します。現在、iOS端末では正常な挙動を撮ることが確認できているのですが、一部Android端末では正常に動作しない報告があがってきております。エラー報告のあった機種や類似する機種での動作検証作業を行って頂き、エラー挙動が再現できたバグに関しては、改修対応をお願い致します。現在、テスト環境と本番環境で一部、乖離してしまっている部分がでてきているため、その差分の修正対応もお願い致します。


業務内容

参画時は、WEBアプリの動作検証を行って頂きます。およそ半月~1ヶ月程度で大方のエラー挙動をおさえることができるかと思いますので、そこで洗い出されたバグの改修作業をお願い致します(この段階でテスト環境と本番環境の差分修正もお願い致します)。一部、開発時に外部ベンダーへ委託していたのですが、予算とスケジュールの兼ね合いからドキュメント化を割愛してしまった為、きちんとした仕様書が存在せず、データベースのテーブル定義書のみがかろうじて存在している程度です。その為、バグ対応の改修は、改めてシステム全体の仕様をまとめながら開発して頂きます。


担当工程

仕様書や設計書といったドキュメント類がほぼ存在しない状況で動作検証および改修を行って頂くため、プログラムのソースコードから仕様書を起こすことができるようなエンジニアを探しております。また、テスト環境と本番環境で稼働しているプログラムのバージョンが異なってしまっている状態からその差分を解消した経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、理想的です。


必須スキル

・Javaでなんらかのフレームワークを使った開発経験 ・Javascriptでの開発経験


尚可スキル

・Strutsを使った開発経験 ・CSSフレームワークを使ったコーディング経験 ・React.jsを使った開発経験 ・WEB(アプリ・サイトどちらでも)UIデザイン経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

改修案件としては、ドキュメント類が殆ど無い(ソースコード内のコメントはかなり詳しく付けられてはいます)という厳しい条件下ではありますが、その分、乗り越えた時のエンジニアとしての経験値はかなり積むことができます。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【PHP】音楽配信サイトサーバーサイド構築&保守運用案件

■開発環境 言語:PHP,JavaScript DB:MySQL OS:Linux その他:Zendframework,Git 音楽配信サイトの構築及び保守対応。 すでに…
北参道
~ 75万円/月

有名カードゲームのクリエイティブをお任せ!のITエンジニア案件・求人

・ハイクオリティの美麗系カードゲームのアートディレクション・レタッチ ・キャラクター発注書の作成
池袋
~ 60万円/月

【Swift】自己実現応援型SNSのネイティブアプリ開発案件

【案件概要】 夢を実現したい個人と起業家やエンジェル投資家などの ヒューマンキャピタリストをマッチングさせ、個人の夢の 実現を支…
都庁前
~ 75万円/月

あなたの閲覧履歴