【PHPエンジニア募集】即日/日暮里/WEBシステムの開発・運用・改修業務

0
2020/06/19
  エリア: 日暮里
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

営業支援システムを自社で提供している企業で、顧客からの問い合わせ対応や既存システムの機能改修及び、運用をご担当頂きます。主な機能としては、営業状況の可視化(パーセンテージやグラフの表示)、顧客情報の管理、見積もりや請求書の自動発行が盛り込まれております。現在導入者数は首都圏範囲で数百社以上にのぼり、顧客からのシステムの利用方法についての問い合わせから機能改修、新たな導入先も増加中です。今回既存の社内メンバーが退職する為、交代要員として1名エンジニアを募集致します。


業務内容

メイン業務は日々営業や電話を受けた担当者から、リレーションされる問合せ対応と、新規導入顧客の主な機能改修がメインとなります。具体的には、ログインID・PASSを間違えた為、システムに入れなくなった、請求書の印刷時にフォーマットがずれてしまうといった問い合わせに、電話やリモートで対応を行って頂きます。目安件数は日々5~10件程度です。機能改修に関しては、請求書のフォーマットを変更したい、システムの該当機能のカラムを追加したい、データ集計時の数字をグラフで見たい等の要望に対して、保守範囲内であれば現場に赴き、その場で改修を行って頂きます。また費用が発生する場合はリーダーへ報告後、指示を待って対応にあたる形となります。業務比率としては対応3割、改修5割、新規開発2割のイメージで、新規開発は比較的少ないです。


担当工程

業務比率は新規開発より、改修及び運用が多い為、非エンジニアやパソコン操作が得意ではない方とのコミュニケーションが得意な方と求めております。特にログインできない、何かよくわからない表示がでた等の問い合わせが頻繁に発生しますので、電話やリモート操作で丁寧に説明頂ける方と求めております。


必須スキル

・PHPサーバーサイドの開発経験(3年以上) ・HTML、CSS、Javascriptを使用したサイト構築経験(2年以上) ・MySQLを利用したDB構築経験


尚可スキル

・FuelPHP、ZendFrameworkのどちらかでの開発経験 ・AWSでの開発経験 ・JavaScriptでのサーバーサイドの開発経験 ・社内SEの経験・電話対応が苦ではない方


勤務条件

9:00~18:00


契約期間

長期


服装

スーツ


担当エージェントより

開発メンバー全員が、SEクラスのベテランで、社長も元エンジニアの現場です。新人の育成にも力を入れておりますので、意欲があれば支援は惜しまない現場です。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Oracle・AWS】eコマースサイトのインフラ構築案件

運営中の大型ショッピングECサイトのインフラ整備及び 刷新(オンプレ→AWS)を要件定義から担当していただきます。
渋谷
~ 130万円/月

【Swift/JavaScript】オンラインゲームサービスのWebアプリ開発

新規オンラインゲームサービスのWebアプリ開発
東京都
~ 90万円/月

【PHP】Facebook関連の最新技術を駆使した開発案件

■案件概要 ・現在運用している広告配信システムの機能追加や規約変更に伴う仕様変更の修正等を行って頂きます。
渋谷
~ 60万円/月

あなたの閲覧履歴