【Java/Rubyエンジニア募集】五反田/即日/自社開発の独自フレームワークの開発業務

0
2020/06/19
  エリア: 五反田
  給与: 65万円/月 ~ 70万円/月
  支払いサイト: 30日~60日
この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

仕事内容

自社IT事業で、他社へ提供している様々なシステム開発に使用可能なフレームワークの開発をご担当頂きます。イメージとしては自社でシステム構築をする際に、1からフルスクラッチで開発するには時間がない、予算が少ないなどの場合に、少ない研修と自社独自のフレームワークを利用し、システムの開発に使用して頂く形となります。現在提供しているのは、組み立て式になり、導入企業のエンジニアに3日間研修を受けて頂ければ、業務用システム(購買管理、生産管理、業務支援)が開発できる内容となっております。今回、PHPで展開しているフレームワークを他言語でも展開できる様、JavaとRubyのエンジニアをそれぞれ募集致します。


業務内容

ご担当頂く業務は、既存のPHPフレームワークをそれぞれJava、Rubyで開発を行って頂きます。社内には現在のフレームワークを開発したメンバーがおりますので、参画時はまず研修を受けて頂き、挙動や実装している企業のシステム例を見て頂きます。その後、Java、Rubyで開発する際に、どう構築していくべきかをチーム内で話し合いながら、仕様書作成頂き、問題がなければ製造に取り掛かって頂きます。現在導入中の企業では、自社にPHPエンジニアがいない為、他の言語でシステムをリプレイスしたいといった要望が多数上がっている為、今後はPHP、Java、Rubyの3言語で対応できる様、開発が完了した後も運用として携わって頂きます。


担当工程

開発や半年前後を予定しておりますので、同様の開発経験がある方は特に優遇致します。既にJAVA、Rubyを利用したフレームワークの導入を決定している企業がございますので、開発が完了した後は、企業内での研修講師や、開発時のサポート要員として、各企業へ常駐頂く場合がございます。その為、講師経験がある方、1~2か月程度の出張が可能な方を希望致します。


必須スキル

・Java、Rubyでの開発経験 ・PHPを利用した開発経験 ・各言語のフレームワークを利用した開発経験


尚可スキル

・Spring、Struts、Ruby on Rails等の利用経験 ・独自フレームワークを使ったシステム構築経験 ・クラウド型サーバーを使った経験


勤務条件

9:30~18:30


契約期間

長期


服装

ビジネスカジュアル


担当エージェントより

独自フレームワークの開発(改修)にかかわることができる案件ですので、フレームワーク化の推進を様々な局面で進めていきたい考えのエンジニアにオススメな案件となります。


この案件について話を聞く
※エージェントから詳細をお伝え致します。 そのまま応募することも可能です。

この案件に条件が似ている案件

【Java】決済ゲートウェイサービスの新規バックエンド開発

複数の決済手段に対応する決済ゲートウェイサービスの新規開発
渋谷
~ 80万円/月

【PHP】動画配信オールインワンシステムの新規機能追加開発案件

■開発環境 言語:PHP,JavaScript DB:MySQL OS:Linux その他:Zendframework,Git ■担当業務 ・PHP/HTML/CSS/JavaScript/MySQL…
渋谷
~ 80万円/月

【Java】既存システムの品質強化

・バグ解析、修正
東京都
~ 55万円/月

あなたの閲覧履歴